ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

麺類が続くけど、もやしを使ってしまわなければ(・_・;)

毎日お天気がくるくる変わりますね~
昨日は寒くて冷たい雨も降ったのに、今日はすっきり晴れて暖かい
そして明日はまた曇りのち雨の寒い一日になるようで、体調管理もしっかりしないと!!

今日は年に一度の健康診断
早朝の予約だったから慌しく出かけて、無事終了!!
これで今年も内科検診と幾つかのがん検診が終わりました
体重も増えてない、メタボでもなかっただけでも良かったです(^^♪
まだ全部の結果は出ていないけど、検診を受けることが大事ですからね(*'-')b OK!

健康診断が終わってから、♪♪さくら♪♪とお散歩&ウォーキング、今日も12000歩で目標達成です\(^ ^)/

さて今夜の夕飯、麺類が続くけどもやしを使ってしまわなければと思って、焼きそばにしました
我が家の夫は麺類でも少しのお米を食べたがるので、小さなおにぎりとお味噌汁とサラダを追加
麺類が続くけど、もやしを使ってしまわなければ(・_・;)_b0175688_21594081.jpg
麺類が続くけど、もやしを使ってしまわなければ(・_・;)_b0175688_21595040.jpg麺類が続くけど、もやしを使ってしまわなければ(・_・;)_b0175688_220090.jpg
麺類が続くけど、もやしを使ってしまわなければ(・_・;)_b0175688_220951.jpg

私も麺類は大好きなので、続いても大丈夫です(^^♪
麺類が続くけど、もやしを使ってしまわなければ(・_・;)_b0175688_22121.jpg麺類が続くけど、もやしを使ってしまわなければ(・_・;)_b0175688_2211113.jpg
麺類が続くけど、もやしを使ってしまわなければ(・_・;)_b0175688_2212086.jpg

ブランチはいつもの大して変わりなく、ウォーキングの後だったのでお腹がペコペコで美味しくいただきました
麺類が続くけど、もやしを使ってしまわなければ(・_・;)_b0175688_2212961.jpg
麺類が続くけど、もやしを使ってしまわなければ(・_・;)_b0175688_2213863.jpg

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2011-12-07 22:11 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)