ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪の洋服、2枚目完成\(^ ^)/

今日は朝から夫が♪♪さくら♪♪を連れ出してくれたので、その間に途中になっていた♪♪さくら♪♪の洋服を完成させることが出来ました
やっと。。。。。
さすがに狭い部屋でミシンをかけたり、針を使ったりは危ないしね
でも、何とかもう一枚くらい作ってあげたいな~

今回はちょっとアメリカンなポップな柄で、つなぎの洋服
デザインは前回とまったく同じなので、型紙も同じものを利用して作ったけど、生地の伸縮がちょっと足りず、♪♪さくら♪♪には着せづらかった
♪♪さくら♪♪も着るのを嫌がった(_ _。)・・・シュン
無理やり着せたけどね!!

♪♪さくら♪♪の洋服、2枚目完成\(^ ^)/_b0175688_227056.jpg
♪♪さくら♪♪の洋服、2枚目完成\(^ ^)/_b0175688_2271116.jpg♪♪さくら♪♪の洋服、2枚目完成\(^ ^)/_b0175688_2272015.jpg
♪♪さくら♪♪の洋服、2枚目完成\(^ ^)/_b0175688_227348.jpg

洋服が気持ち悪いのか変な格好で(*⌒∇⌒*)テヘ♪
♪♪さくら♪♪の洋服、2枚目完成\(^ ^)/_b0175688_2281855.jpg

隙あらばお父さんの膝の上にぴょこん(^_^)ニコニコ
♪♪さくら♪♪の洋服、2枚目完成\(^ ^)/_b0175688_2295638.jpg

お父さん大好きの♪♪さくら♪♪と、♪♪さくら♪♪大好きのお父さんでした
今度は少し違うデザインにしましょう
Commented at 2011-12-30 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-30 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by april777yi | 2011-12-25 22:11 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)