ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

日曜日は家ご飯も日曜日にした~い。。。その結果が(・_・;)

今日の千葉は朝からどんより、気温も上がらずに寒い日曜日でした
例のごとく、日曜日は♪♪さくら♪♪のお世話は夫
私は日がな一日、♪♪さくら♪♪の洋服作りをしてすごしました

こんな日は、作業を途中で止めたくもなく、家ご飯も日曜日にしたい気分です
ところが、途中でロックミシンが動かなくなって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
買ったお店に電話で聞いたけど、素人では良くわからず、結局送り返してみてもらうことに
何度その店が九州は佐賀県
大分に帰ったときの事を考えて、このお店に決めたけど、まさかこんなに早く送りかえることになろうとは。。。(_ _。)・・・シュン
ロックミシンがない間は、これまでどおりジグザグ縫いで凌ぐかな。。。

で、何もしたくない日曜日の夕飯
夫に食べたいものを聞くと、ご飯だけ炊いてくれれば何か適当に食べると言います
でも、明日のお弁当の事も考えると、何かしら作らないとね~~~
私は朝から昨日の残り物を一人片付けていたので、1日中満腹感があり、夜は夫の分だけ
と言っても、豚肉のしょうが焼きとエノキ茸のベーコン巻とお味噌汁だけですが(*⌒∇⌒*)テヘ♪
日曜日は家ご飯も日曜日にした~い。。。その結果が(・_・;)_b0175688_22204267.jpg
日曜日は家ご飯も日曜日にした~い。。。その結果が(・_・;)_b0175688_22205185.jpg
日曜日は家ご飯も日曜日にした~い。。。その結果が(・_・;)_b0175688_22205928.jpg

私の夕飯は、何時ものブランチと同じようなメニューで済ませました
それにしても最近、本当に良く食べます、食べることに慣れてしまったというか、空腹感を感じる暇がない(_ _。)・・・シュン
体重も1キロ近く増えたかなぁ。。。
日曜日は家ご飯も日曜日にした~い。。。その結果が(・_・;)_b0175688_2223491.jpg

また雨が続きそうでウォーキングもできないでしょうし、空腹感に慣れないと。。。明日から??

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-03-04 22:25 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)