ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

たまにはお好み焼きがたべたいなぁ~

日曜日ですよ\(^ ^)/
やっと雨が上がって今日は外に出られそうかな~058.gif060.gif
夫は早速朝から♪♪さくら♪♪のお散歩、私はその間もだら~と
花粉はそんなに飛んでいない筈なのに、薬も飲んでいるのに、やっぱり辛い(・_・;)
薬が効いていないのかなぁ?この先一体どうなるのか???

それでもここ数日、全然外に出てなかったので、夫が♪♪さくら♪♪と車でポートタワーに出かけたあと、私はウォーキングを兼ねてポートタワーまで追っかけました
今日はやっと11500歩
花粉に負けないように頑張らないとね!!

日曜日のお昼ご飯、夫は♪♪さくら♪♪を連れてドッグランに行くので、そのとき大好きなマックを食べているらしい
私は一人、のんびりと何時ものブランチで(^^♪

夕飯は、私がお好み焼きを食べたかったので、今夜はお好み焼きです
たまにはお好み焼き屋さんで食べたいなと思うけど、夫は行きたがらないし、一人じゃね。。
お好み焼きとちょっと合わないけど、今日の夕飯は、おにぎりとお味噌汁とで済ませました
たまにはお好み焼きがたべたいなぁ~_b0175688_2241630.jpg
たまにはお好み焼きがたべたいなぁ~_b0175688_2243874.jpg












たまにはお好み焼きがたべたいなぁ~_b0175688_2245352.jpg

大人二人の夕飯にしてはかなりお粗末だけど、私が食べたかったから(*⌒∇⌒*)テヘ♪
たまにはお好み焼きがたべたいなぁ~_b0175688_2283167.jpg
たまにはお好み焼きがたべたいなぁ~_b0175688_2284211.jpg

今日のブランチです、頂き物の天然酵母の食パンはもちもちで、今日も美味しくいただきました
たまにはお好み焼きがたべたいなぁ~_b0175688_2295765.jpg
たまにはお好み焼きがたべたいなぁ~_b0175688_2210993.jpg


今夜は夕飯のあと、♪♪さくら♪♪をお散歩に連れて行って、そのあと急遽頼まれたシフォンケーキを2台焼いて、明日のごみ出しの用意をして、夜の方が忙しかったです
明日からは晴れマークの日が多そうで、花粉との戦いも本格的になりそうだけど、ウォーキングもサボらずに頑張ります

ご馳走さまでした011.gif
Commented by kelly&syozu at 2012-03-11 22:51 x
久しぶりのお散歩で!さくらちゃん元気に走り回っていました。ケリーは相変わらずだっこばかり(+o+) 私は今日は5千歩ぐらいでした(@_@;) まだまだです!目標1万歩!
お好み焼き、食べに行きましょう。道頓堀、ランチ880円で結構いけますよ(^_^) 私も大好きですが、家では食べれないので行きたいな! ヨロシク。
今週は、明日は東京の事務所に行きスタッフと話を!火曜日からは、サロンに居る予定です。裁縫頑張るで~!
Commented by ひなマま at 2012-03-12 13:41 x
こんにちは~! 今日は久しぶりにたっぷりお天道様が出ていて朝から家や車の掃除をチャキチャキこなしました(^^)/ 昨日は私も久しぶりにちょっと広めの公園にお散歩&ボール遊びをしに行きました。甥、姪も一緒だったのでひなはずっと興奮してました・・・ ブログの背景、とっても可愛いですね♪なんかほのぼのします~ 先日のパン、気にいって頂いたようで良かったです!あそこのパン屋さんはたまにしか行かないので、パン屋さんに行くとついつい甘~いパンや総菜パンを買ってしまう私は、実はあそこの食パンやフランスパンは食べた事がないのです。ので、今度食べてみようと思っています! 今ホームベーカリーで食パンを焼いています。すぐに食べるならまあまあ美味しいのですが、時間が経つとつぶれてしまい、それに少しぱさついた感じになってしまうので、あまり人にはあげられません(T_T) 何かこつはあるのでしょうか?ご存じでしたら今度教えて下さいm(__)m ではまた~ あ、今日は頂いた春っぽい洋服を着せています。サイズもぴったりですし、とっても可愛いです(^^)/ ありがとうございましたm(__)m
Commented by april777yi at 2012-03-12 20:41
ケリーママ、こんばんは。
今日は東京だったですね、お疲れ様でした。
私は午前中お菓子の準備とかをしたので、散歩がお昼前になってしまったから、何時もの場所には行かないと思ったのに、♪♪さくら♪♪はもう完全にあの場所を把握しているようで、必死になって私を誘導します(・_・;)
私が行かないと悲しそうに泣くしね~
皆さんが帰った頃にとりあえず連れて行ったら、クッキーにだけは会えて、少し遊んで、また散歩&ウォーキングの続き、頑張ってきました。
明日からちょっと用事が重なって散歩には行けそうにありませんが、次は金曜日かな。。。
お好み焼き屋さん、是非今度連れてってくださいね。
やっぱりプロが焼くお好み焼きが食べたいで~す(^^♪
Commented by april777yi at 2012-03-12 20:54
ひなママ、こんばんは。
この前いただいたパンは本当に美味しかったです、ありがとうね!!
この辺りにはないパンやさんなので、ちょっと残念です。
私もパン屋さんでは、甘いパンとかついいすぎてしまいます。
ホームベーカリーは我が家にもあるんだけど、型が古いから?やっぱりあまり上手く焼けないです。
買った当初は毎日のように焼いていたのに、今は棚の上に(・_・;)
小麦粉やドライイーストなど、材料はやはり良いものを使うのが美味しく焼くコツの1つなのかなぁ。。
でも、朝パンが焼ける香りで目覚めるのって、贅沢ですよね~
私もまた焼いてみようかな~
♪♪さくら♪♪はまた体重が増えて、2.9㎏になりました。
でも、誰に聞いても、太ってきたわけじゃなく成長しているんだ、と言われるから、そうなのかな。。って思うことにしました。
♪♪さくら♪♪もひなちゃんも、もうすぐ一歳のお誕生日だね。
今、ちょっとよそ行きのワンピースを作ってるので、ひなちゃんのお誕生日プレゼントにしますね。
走り回るお散歩には着れないかもしれないけど(・_・;)
また連絡しますね。
by april777yi | 2012-03-11 22:14 | 毎日のお家ご飯 | Comments(4)