ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜は焼き鳥を買ってきました

今日は久しぶりに快晴、と言えるような、すっきりとした青空でした
太陽も眩しかったし058.gif
火曜ウォークで千葉市内を散策してきましたが、歩き始めや長時間立ち止まっていると、ちょっと北風が冷たく感じたけど、歩いているときや、午後はかなり暖かくなってきました
きっと、これからしばらくはウォーキングをするには良い季節なんですね(*^-^)ニコ

千葉市内と言っても、美浜区を出発して、中央区の端っこの方まで出かけたので、家に帰って万歩計を見たら31684歩でした
朝の♪♪さくら♪♪の散歩で5000歩を歩いた後からとは言え、単純に考えても26000歩を歩いたことになり、今日はちょっと足の裏が痛いです

そんなわけで、夕飯も帰りに駅ビルの地下の焼き鳥屋さんで、焼き鳥を買ってきてしまいました
何時もの焼き鳥(^^♪
今日はその焼き鳥と、アスパラベーコンと、野菜サラダと、お味噌汁、とにかくチャッチャッとできるもので!!
夫の夕飯は焼き鳥をメインに
今夜は焼き鳥を買ってきました_b0175688_2353779.jpg
今夜は焼き鳥を買ってきました_b0175688_2354678.jpg今夜は焼き鳥を買ってきました_b0175688_2355495.jpg










今夜は焼き鳥を買ってきました_b0175688_2361146.jpg

私はいつも作る火曜ウォーク用の、大きめおにぎり二個をしっかり食べたので、夜はパンにしました
おかずも多めだけど、たくさん歩いたからね(^^♪
今夜は焼き鳥を買ってきました_b0175688_2383660.jpg
今夜は焼き鳥を買ってきました_b0175688_2384530.jpg今夜は焼き鳥を買ってきました_b0175688_2385482.jpg










今夜は焼き鳥を買ってきました_b0175688_239356.jpg

たくさん歩いてたくさん食べて、実は、これが体には一番良い事かもしれませんね(*^-゚)vィェィ♪
今夜もまだ元気で~す\(^ ^)/
ご馳走さまでした011.gif
Commented by チャコ at 2012-03-14 11:28 x
こんにちは!ブログ見られました。ありがとう!
これからウォーキングのよい季節になりますね。桜の花も咲き始めればウォーキングも楽しいなと思い私も少し歩き始めないといけません。健康一番とわかっていても寒いのを理由にして行動しなくてです。
ミクシィは新しく登録しなおさないといけないみたいでまだ登録できないのです。さくらさんのようにブログを新しく作ればよいのかなと思っています。どのようにしたらブログできるのですか?
教えてください!よろしくお願いします!
by april777yi | 2012-03-13 23:17 | 毎日のお家ご飯 | Comments(1)