ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ん??今夜はラーメンだけ?

今日の千葉、朝からものすごい強風が吹き荒れ、我が家もちょっと大変なことになりました
夫がベランダの窓を開けると、きちんと閉まってなかった?玄関が開いてしまい、強風が一直線!!
玄関の下駄箱の上の鏡は落ちて割れるし、間仕切りカーテンも外れるし、ほんと久しぶりでしたこんな強風
京葉線も止まっていたようで、予報でも言っていたけど、まさかこんなとは(・_・;)

それでも夫は朝から♪♪さくら♪♪の散歩に二度も出かけるんですからね
感心するやら呆れるやら。。。
さすがに午後からの散歩はありませんでしたけど(*^-^)ニコ

今日は二人ともお昼ご飯が遅かったので、夕飯はそれほど食べられないかも?
「ラーメンで良い?」「うん、今日はラーメンだけで良いや」と。。。
と言うことで、今夜は味噌ラーメンだけでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ん??今夜はラーメンだけ?_b0175688_22143266.jpg
ん??今夜はラーメンだけ?_b0175688_22144813.jpg

お昼はもう午後も遅い時間に、ピザトーストでも作ろうかね
珍しく夫がいる土曜日のブランチでした
ん??今夜はラーメンだけ?_b0175688_2217116.jpg


東京の靖国神社のソメイヨシノの標準木が開花宣言しましたね
明日はまた冬型の天気で気温もぐっと下がるようです
これから一気に開花ということはないかもしれないけど、確実に桜の季節ですね
満開が待ち遠しいです

ラーメンだけの夕飯だったけど、結構お腹いっぱいです
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-03-31 22:22 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)