ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

カレーだとついついご飯を食べすぎてしまうけど、美味しいから仕方がないよね

今日は午後から雨になりました
朝から雨だと思っていたから、午前中は♪♪さくら♪♪と一緒にウォーキング&散歩も出来て、ラッキー~♪d(´▽`)b♪
明日と明後日は天気も快復、やっと暖かくなりそうですね
この時期に『暖かくなりそう』なんてなんともおかしな話だけど、このところ4月とは思えぬ寒さ続きで、まだ暖房がいるときもあるんですよ
今日もちょっとだけホットカーペットの電源を入れてしまいました

夕方、冷蔵庫、冷凍庫の中をちょっと整理して、「今夜はカレーだな」と
そうなんですよね、ラップに包んだ牛肉の細切れがあちこちに転がってて、これを使ってしまわねば
と言うことで、今夜は牛肉のカレーです
あとは、野菜サラダと果物とヨーグルト、これはもう定番のようになってしまいました
カレーだとついついご飯を食べすぎてしまうけど、美味しいから仕方がないよね_b0175688_2131757.jpg
カレーだとついついご飯を食べすぎてしまうけど、美味しいから仕方がないよね_b0175688_21311719.jpgカレーだとついついご飯を食べすぎてしまうけど、美味しいから仕方がないよね_b0175688_21312929.jpg










カレーだとついついご飯を食べすぎてしまうけど、美味しいから仕方がないよね_b0175688_21313853.jpg

カレーのときは私もしっかり食べます\(^ ^)/
カレーだとついついご飯を食べすぎてしまうけど、美味しいから仕方がないよね_b0175688_2133879.jpg
カレーだとついついご飯を食べすぎてしまうけど、美味しいから仕方がないよね_b0175688_21331867.jpgカレーだとついついご飯を食べすぎてしまうけど、美味しいから仕方がないよね_b0175688_21333080.jpg










カレーだとついついご飯を食べすぎてしまうけど、美味しいから仕方がないよね_b0175688_2134126.jpg

今日のブランチは、食パンとアスパラベーコンとスクランブルエッグとトマトとフルーツとヨーグルト
昼も夜もヨーグルトを食べたけど、これで快便?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
カレーだとついついご飯を食べすぎてしまうけど、美味しいから仕方がないよね_b0175688_21361858.jpg
カレーだとついついご飯を食べすぎてしまうけど、美味しいから仕方がないよね_b0175688_21362719.jpg

今日は良く食べたな~
甘いものも口に入れたし、こんなにお腹いっぱいにならなくても良いんだけど、腹八分が良いのにね
また頑張って歩こう!!
ご馳走さまでした011.gif
Commented by manot at 2012-04-24 13:16 x
カレーいいですね。私の得意料理はパエリアですよ。食器も我が家と違って見るのが楽しみです。
Commented by april777yi at 2012-04-24 21:28
子供はもちろん大人もカレーは好物の1つですね。
我が家はカレーを作るとだいたい二日続けて食べることになるのですが、翌日の方が美味しいしね(^_^)ニコニコ
パエリアの作り方、今度教えてくださ~い
by april777yi | 2012-04-23 21:38 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)