ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

東京ホタルとライトアップされたスカイツリー、最終日は美しいものを見て(^_^)ニコニコ、今日の一枚?

GWも今日で終わり、過ぎれば早いものですね
今年のGW、家でのんびり過ごしたのは1日あったかな??と言うくらいにあちこちに出かけていました
そして今日は最終日、午前中は買い物をしたり、片づけをしたり
午後は東京ホタルの鑑賞をしたいと、浅草、隅田川まで出かけてきました
夜の行事はなかなか出かけることが出来ないけど、今日は夫が留守番をしてくれたので、時間を気にせず写真に撮ったりできました
でも、夜景を写真に撮るのは難しいです、ましてやカメラが新しいので、操作も良くわからなくて(・_・;)
今日の様子を含め、GWのことは後日日を追ってアップする事にして
あまり良く撮れなかったけど、今日の一枚??
とにかく人が多くて、良い場所も取れなくて、スカイツリーが見えない反対側からの眺めです(・_・;)
東京ホタルとライトアップされたスカイツリー、最終日は美しいものを見て(^_^)ニコニコ、今日の一枚?_b0175688_23394726.jpg
東京ホタルとライトアップされたスカイツリー、最終日は美しいものを見て(^_^)ニコニコ、今日の一枚?_b0175688_2339553.jpg

そして帰り道、東京スカイツリーの点灯を始めてそばで見ました
ついでにちょっと足を伸ばして、十間橋まで
東京ホタルとライトアップされたスカイツリー、最終日は美しいものを見て(^_^)ニコニコ、今日の一枚?_b0175688_23411219.jpg
東京ホタルとライトアップされたスカイツリー、最終日は美しいものを見て(^_^)ニコニコ、今日の一枚?_b0175688_23413237.jpg
東京ホタルとライトアップされたスカイツリー、最終日は美しいものを見て(^_^)ニコニコ、今日の一枚?_b0175688_23414288.jpg

ここからではもう完全に二つのスカイツリーは撮れませんね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

GWのお出かけ分の写真は早めに整理して、忘れないうちに日記にしないとね、すぐに忘れちゃうから
さあ、明日からまたいつもの時間に起きて、お弁当を作って、仕事の方は明日からの一週間、きっと長いでしょうね
頑張れ~ファイト!!
Commented by kelly&syozu at 2012-05-07 21:23 x
こんばんは! 今日は、お散歩ご一緒させて頂きありがとうございました。久しぶりにさくらちゃんと会いましたが、ずいぶんしっかりしたワン子になりましたね(^_^)
ケリーの方がお姉さんなのに弱ちぃ感じ!外に行くとダメですね(>_<) さくらちゃんの住まいの周りは、環境がいいですね!
また、一緒にお散歩ヨロシクね。
Commented by april777yi at 2012-05-08 20:06
こんばんは、ケリーママ。
今日は朝からなんだか忙しくてパソコンにも向かえず(・_・;)
かと言って何をしたかと言われると、結果はどうよ??って感じです。
昨日はあれからポートタワーに行ったようで、何時ものメンバーが集まってたかな?
最近は歩くには気候もよくて、今日も朝からポートタワーまで歩いてきました。
散歩の途中でわんちゃんを連れた方たちにたくさん会い、その度に立ち止まって話をして帰ってくると、2時間くらいかかってしまいます。
でも、♪♪さくら♪♪にも良いのかなと思って、いろいろ聞いたり(^^♪
またこちら方面に来る時間があったら、是非ケリーちゃんと♪♪さくら♪♪、一緒に散歩しましょうね。
こちらこそ、どうぞ宜しく~('-'*)ヨロシク♪
by april777yi | 2012-05-06 23:48 | 気の向くまま散策 | Comments(2)