ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜はオリンピックカラーのゲートブリッジを撮りに(*^-゚)vィェィ♪

今日もお天気がはっきりしない千葉、夜は意外と肌寒いです
そんな中、ゲートブリッジのライトアップを撮りに行って来ました
東京がオリンピック候補地に決定したことを記念して、ゲートブリッジが5色にライトアップされると言うのでどんなのかな~と思って
でも、予想とはちょっと違ったかな(_ _。)・・・シュン、5色は5色でもところどころに5色が使われているという感じかな
でも、日が落ちて暗くなるとやっぱりきれいでしたよ~
ただ、海のそばは特に風が冷たくて、5月とは思えないくらい、ジャンパーを持って行って大正解(*'-')b OK!

ライトアップと言うことは夕方には家をでなければいけないので、夕飯も早めに作って、夫にはレンジで温めて食べてもらうしかない(*⌒∇⌒*)テヘ♪
我が家の夫は、そんな意味では文句も言わないし、写真撮影も自由にさせてもらえます(^^♪

今夜は鯖の竜田揚げ(キャベツたっぷり)と米茄子の味噌田楽、ほうれん草の胡麻和え、あとは昨日と同じかきたま汁です
今夜はオリンピックカラーのゲートブリッジを撮りに(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_22451788.jpg
今夜はオリンピックカラーのゲートブリッジを撮りに(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_22452539.jpg今夜はオリンピックカラーのゲートブリッジを撮りに(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_22453492.jpg










今夜はオリンピックカラーのゲートブリッジを撮りに(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_22454268.jpg

私の夕飯は、ゲートブリッジに向かう途中、新木場の駅でラーメンを\(^ ^)/
今夜はオリンピックカラーのゲートブリッジを撮りに(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_22474421.jpg
ブランチは、スクランブルエッグとゴールドキウイとヨーグルトとフランスパンとアイスコーヒーです
今夜はオリンピックカラーのゲートブリッジを撮りに(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_22485157.jpg
今夜はオリンピックカラーのゲートブリッジを撮りに(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_22485937.jpg

今日も14000歩、昨日は15000歩を歩いていたので、今週も順調・順調(*^-゚)vィェィ♪
でも、いつも書いてるように、やっぱり間食が多過ぎ
最近、ちょっと空腹感から遠ざかってるな~、少し空腹感を持つ時間を増やさなければ!!

お出かけが続くと、ブログも追いつきません
少しまとめてからアップしますね(^_^)ニコニコ
今日もちょっと疲れました、早寝をしま~す
ご馳走さまでした011.gif
Commented by shizuo7f at 2012-06-01 18:36
ご理解ある優しいご主人さま、
嬉しいですよね、趣味が広がるこの暮らし。
鮮やかなゲートブリッジ、狙いどうりに撮れましたか、
観たいな、わたしもオリンピックカラー。

連日1万歩超え、
いい汗かいて早寝して、さくらさんハッピ~♪
Commented by april777yi at 2012-06-02 23:18
shizuoさま、こんばんは。
夫は理解があると言うより、私の行動力には着いて行けない?かも。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
現役で仕事をしている間は、仕方がないですけど。。。
相変わらずのお出かけで、写真の整理が追いつきません(・_・;)
ゲートブリッジは明日にでもアップしますね~もしかしたら期待外れになるかもしれませんが、お楽しみに(*^-^)ニコ
by april777yi | 2012-05-31 22:54 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)