ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

一日一快食ダイエット、何時まで続けられるかなぁ。。。。。

今日の千葉、晴れのち曇り
入梅したあとは、だいたい数日雨も降らず、天気が良いんですよね、不思議?
関東でも東京では雨が降ったらしいけど、千葉は思いのほか良い天気の日曜日でした
日曜日は♪♪さくら♪♪のお世話は夫担当なので、私は午前中にウォーキングをして良い汗をかきました

一日一快食ダイエット、何時まで続けられるかなぁ。。。。。_b0175688_21434615.jpg今日は青空も見えたけど、雲もかなり浮かんでいて、途中ポートタワーを見ると青空と雲が良い具合に映りこんでいました
本物の空とマッチして、なかなか良い雰囲気だと思うのですが、どうかな~

















今日は夕方からダンスパーティーに出かけることになっていらので、早めに夕飯の支度をして、夫の分はセッティングだけしてお出かけです
レンジで温めて食べたと思います(*'-')b OK!
今日のメインは、プルコギにキャベツと色野菜を添えてさっさっと炒め、あとは筑前煮とポテトサラダとお味噌汁です
一日一快食ダイエット、何時まで続けられるかなぁ。。。。。_b0175688_2148552.jpg
一日一快食ダイエット、何時まで続けられるかなぁ。。。。。_b0175688_21481539.jpg一日一快食ダイエット、何時まで続けられるかなぁ。。。。。_b0175688_21482420.jpg










一日一快食ダイエット、何時まで続けられるかなぁ。。。。。_b0175688_21483353.jpg

私はダンスパーティーから帰ってきて、『いただきま~す』
一日一快食ダイエット、何時まで続けられるかなぁ。。。。。_b0175688_2150942.jpg
お昼はおにぎりと味噌汁と昨日の残り物の金平です
一日一快食ダイエット、何時まで続けられるかなぁ。。。。。_b0175688_21501828.jpg

今やってるダイエット、夕飯では食べたいものを食べたいだけ、と言うので、写真にはないけど、甘いものもちょっとだけ食べたりしています
まだまだ結果はお預けだけど、1kgでも落ちると良いんだけど、甘いものを食べてるとどうかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

久しぶりのダンスパーティーでは、2時間ほどみっちり踊ったので、今夜は足が痛いです

今朝TVを見てい夜型よりも朝型の方が絶対に良いという事
確かにね、それは分かるけど、長いこと夜型人間をやってるとなかなか変える事は出来そうにありません
明日はとりあえず早朝ウォーキング、やってみようかな\(^ ^)/

今日も家ご飯、011.gifご馳走さまでした
by april777yi | 2012-06-10 21:59 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)