ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜は外食、パスタ&ハンバーグ(^^♪

今日は日曜日、夫にとっては天気だけが問題で、雨が降らないようにとそればっかりです
朝は小雨がぽつぽつだったけど、散歩に行くには問題なさそうで、何時ものように朝早くから少し離れた公園まで♪♪さくら♪♪とお散歩

そのあと朝ご飯を食べて、今度は本格的な散歩の始まりです
お昼まではポートタワー、午後からはドッグラン、よくまあ毎週のように同じ場所に出かけるものです
午後家に帰って♪♪さくら♪♪はお昼寝。。。
でも、今日は夕方から♪♪さくら♪♪を可愛がってくれるご近所さんがご夫婦で遊びに来たので、またまた元気にお相手(*^-^)ニコ
今日はほとんどお昼寝してないかな

今日の夕飯、もともと外食のつもりだったので、二人で近くのレストランへ!!
毎日の家ご飯に追われる主婦としては、週に一度とは言わないまでも、月に二度くらいは外食をしたいものです
さあ、なに食べるぅ~
このお店は、もともとはイタリアンぽかったんだけど、今は夫の好物のハンバーグもあるので、今日はここに決めました
夫はやっぱりハンバーグ、あとチキンとのコンビセットで
今夜は外食、パスタ&ハンバーグ(^^♪_b0175688_2201555.jpg
私は夏のサービスメニューでもある冷製きのこと明太子マヨネーズの和風パスタのセットをご注文(^^♪
前菜のバーニャカウダ(これがとっても美味しかったです)
今夜は外食、パスタ&ハンバーグ(^^♪_b0175688_224449.jpg
今夜は外食、パスタ&ハンバーグ(^^♪_b0175688_224534.jpg
そしてメインの冷製きのこと明太子マヨネーズの和風パスタ
今夜は外食、パスタ&ハンバーグ(^^♪_b0175688_226798.jpg
今夜は外食、パスタ&ハンバーグ(^^♪_b0175688_2273640.jpg
私のパスタセットにはデザートもついていて
今夜は外食、パスタ&ハンバーグ(^^♪_b0175688_22174185.jpg
それでも1100円は安いと思いませんか~(*^-゚)vィェィ♪

今夜は外食、パスタ&ハンバーグ(^^♪_b0175688_2218329.jpg今夜は外食、パスタ&ハンバーグ(^^♪_b0175688_22181247.jpg










今夜は外食、パスタ&ハンバーグ(^^♪_b0175688_22182597.jpg

ドリンクバーでコーヒーやハーブティーなどもいただいて、もうお腹がいっぱいですw\(^ ^)/

今日はブランチとしておにぎりもしっかり食べたのに、♪♪さくら♪♪を夫に任せたので私はウォーキングもお休み
今夜は外食、パスタ&ハンバーグ(^^♪_b0175688_2222032.jpg

大丈夫?食べ過ぎてない??(*⌒∇⌒*)テヘ♪
久しぶりに満腹感を得た感じです
ご馳走さまでした011.gif

今日は久しぶりに♪♪さくら♪♪も洋服を着ました、お手製としては♪♪さくら♪♪に一番お似合いのブルー系のワンピースです、似合ってますか~??♪d(´▽`)b♪
今夜は外食、パスタ&ハンバーグ(^^♪_b0175688_22232766.jpg
今夜は外食、パスタ&ハンバーグ(^^♪_b0175688_22233597.jpg
今夜は外食、パスタ&ハンバーグ(^^♪_b0175688_22234412.jpg

今夜、♪♪さくら♪♪は早々とゲージに入って寝ましたzzzzzz・・・・・おやすみなさ~い
Commented by juju3291 at 2012-06-18 00:13
★元気ばば★
仲良くお食事、我が家が二人で行くのは回転ずしだけ【笑】
かわいいワンちゃんのお洋服ですね
お人形みたい
Commented by april777yi at 2012-06-18 08:01
元気ばばさま、おはようございます。
我が家も好みが違うので、なかなか合わないのですが、近所のお店だと限られるので(*^-^)ニコ
夫はラーメンとハンバーグが大好きなので、このお店はちょうど良いです(*'-')b OK!
わんちゃんにも個性?似合う色と似合わない色があるようで、この服は一番似合う色かな~
よく「ぬいぐるみみたい」と言われます(^^♪
Commented by shizuo7f at 2012-06-18 20:23
かなり出遅れコメント(汗)。

よかったですね~、
ハンバーグ、和風パスタ…、仲良くお二人、満腹感。

大丈夫!
食べ過ぎてませんよ^^。
さくらさん、またお近いうちに~♪
Commented by april777yi at 2012-06-18 22:18
shizuoさま、こんばんは。
いえいえ、これも昨日のことですから(*^-^)ニコ
昨日は三度もブログアップしたので、なんだか昔のことのようで。。。
我が夫、まだまだ肉食系\(^ ^)/ハンバーグは定番中の定番ですね。
たまの外食、美味しくいただきました(^^♪
by april777yi | 2012-06-17 22:26 | ある日の外ご飯 | Comments(4)