ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

眠いですぅ~、とりあえず今日の夕飯をアップして(*'-')b OK! かな

関東も段々梅雨本番に近づいて、空気はまったり、蒸し暑い毎日です
夫の故郷、大分県の千葉では集中豪雨で大変な被害が出ているそうだから、蒸し暑さくらいは我慢しなければいけませんね
早く梅雨前線が北上して、日本中が梅雨明けをすると良いんだけど。。。

今日はケリーママと一緒に(もちろんケリーも♪♪さくら♪♪も一緒ですよ)、この前でかけたドッグカフェ&ドッグランに行ってきました
♪♪さくら♪♪たちを遊ばせるのが一番の目的??それとも人間がランチをするのが目的??
もちろん両方ですが、今日は日差しが強かったので、屋内ドッグランのあるここはわんちゃんたちにとっても、飼い主にとっても、良い場所ですね~

ランチをして、♪♪さくら♪♪たちを遊ばせ、そこで一緒になったわんちゃん仲間のお母さんたちと話しをして、午後のひと時をゆっくり過ごして帰ってきました
行きも帰りもケリーママに乗せてもらったんだけど、帰りが少し遅くなって、ケリーママ夕飯の支度間に合ったかな~
いつもありがとうね

私も家に帰ってから夕飯の支度
今日は材料もすべて冷凍庫から出して行ったので、あとはご飯を炊いて調理するだけ
今日のメインは、鶏肉のガーリックとオリーブオイル漬けを焼いて、鰆の一塩があったので焼いて、冷奴を半分ずつとコンソメスープです
眠いですぅ~、とりあえず今日の夕飯をアップして(*\'-\')b OK! かな_b0175688_22371170.jpg
眠いですぅ~、とりあえず今日の夕飯をアップして(*\'-\')b OK! かな_b0175688_2238741.jpg
眠いですぅ~、とりあえず今日の夕飯をアップして(*\'-\')b OK! かな_b0175688_22373270.jpg眠いですぅ~、とりあえず今日の夕飯をアップして(*\'-\')b OK! かな_b0175688_22374235.jpg










眠いですぅ~、とりあえず今日の夕飯をアップして(*\'-\')b OK! かな_b0175688_22385072.jpg

私は今日、ドッグカフェでBランチ(鶏肉料理)をいただいたのに、家でも鶏肉になってしまいました
でも、控えめに。。。主食はフランスパン、シャンピニオンです
眠いですぅ~、とりあえず今日の夕飯をアップして(*\'-\')b OK! かな_b0175688_22415716.jpg

ここの所ちょっと食べ過ぎてます、体重計に乗っていません(*⌒∇⌒*)テヘ♪
せっかく減った体重、きっと戻ってるかな~(_ _。)・・・シュン

ドッグカフェ&ドッグランの様子とお友達についてはまた明日アップしま~す
ご馳走さまでした011.gif
Commented by kelly&syozu at 2012-07-04 23:14 x
こんばんは! さくらママ、夕飯は間に合いましたよ。心配させちゃいましたね。義母がおさしみを魚やさんに届けてもらっていたので、それとエリンギのバター炒め、ホウレンソウのゴマ合え、その他色々、大丈夫でした(^_-)
今日は、のんびりできて良かったです。また、行きましょうね。それとワン子服も色々教えてくださいね。頑張って作りますのでヨロシク!
夜、ケリー、シャンプーしました。その後。顔回りをカットしてスッキリ。疲れちゃった(+o+) 明日は、朝、早めに自宅近くを散歩に行く予定・・・・・!あくまでも予定(笑)
明日、ブログ楽しみにしてま~す。
Commented by cookie13taka at 2012-07-05 10:24
こんにちは~^^
連日記事をアップされているのですね。。。すごいですねえ
ドッグカフェには出かけたことがありません、ので、
楽しみにしています。
ご飯作りも手抜きせずでえらいわあ~
かんしんすることしきりです。。。
読ませていただいて、、、
アラ還なのですね、私も今年10月で還暦をむかえます(笑)
歳を考えずに楽しい日々を暮らせたらいいですね!
Commented by april777yi at 2012-07-05 13:32
ケリーママ、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした~いつもありがとうね(^^♪
夕飯の時間、何とか間に合って良かったです。

ケリーちゃん、シャンプーしてお顔回りもすっきりしたんですね。
トイプードルは本当に毛が伸びるのがわかりやすいから、これからちょっと大変だね。

今日は朝散歩済ませましたか?私は♪♪さくら♪♪と5時半から歩いたけど、それでも暑かったですよ~
暑さ対策もしないとね。
今日、浴衣の型紙発注したので、届いたらこんど作り方を教えてね。
でかける用事がないときは、また洋服作りを頑張りま~す\(^ ^)/
Commented by april777yi at 2012-07-05 13:41
cookie。。。さま、こんにちは(^^♪
今は家にいてもあまりすることがないので、多いときは一日3回も(*⌒∇⌒*)テヘ♪
自分でも暇人だな~と思いながら、日記だと思ってアップしています。
ドッグカフェは時々出かけるのですが、今回のドッグランはドッグカフェが併設されているのでわんちゃん共々楽しく遊べます(*^^)v
お料理も美味しいんですよ~また行く度にアップしたいと思います(*^-゚)vィェィ♪

今年4月で還暦を迎えました、同級生ですね。
何時まで《アラ還》と表示できるのかなぁ??
これからも、いろんな事を楽しみながら、元気で行きましょうね。
コメントありがとうございました。
by april777yi | 2012-07-04 22:46 | 毎日のお家ご飯 | Comments(4)