ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は昼も夜もボリュームたっぷり\(^ ^)/

今朝も♪♪さくら♪♪と早朝ウォーキング
5時半というと千葉ではもうかなり日が昇っていて、日差しがあると暑いくらいだけど、今日は曇りでまだましでした
何時ものコースを何時もの速さで8000歩強、日差しがなくても蒸し暑さは格別、もう汗びっしょりです

午前中はケリーちゃんママの家でちょっと洋裁の用事を済ませ、二人でランチをして、午後もまた少し頑張って\(^ ^)/
よく喋りよく食べ、今日もまたまた外ランチでした

今日は夫が残業で、夕飯は要らないと言うので、これは楽チンと思っていたら、夕方は娘たちが来ると言うので急いで夕飯の準備
今夜はダンスだったけど、ちょっと行けそうにありませんでした(・_・;)

今日の夕飯
この前、ブログのお友達Mさまに教えてもらったパエリアを作ってみました
ブイヨンとサフランの関係がいまいちだったのか、サフランの色が出ませんでした、味は良かったんだけど
今日は昼も夜もボリュームたっぷり\(^ ^)/_b0175688_21425057.jpg
今日は昼も夜もボリュームたっぷり\(^ ^)/_b0175688_21471769.jpg
あとは、白身魚のムニエルと
今日は昼も夜もボリュームたっぷり\(^ ^)/_b0175688_21433556.jpg
今日は昼も夜もボリュームたっぷり\(^ ^)/_b0175688_21473652.jpg
トマトとアボカドのサラダ
今日は昼も夜もボリュームたっぷり\(^ ^)/_b0175688_21452018.jpg
今日は昼も夜もボリュームたっぷり\(^ ^)/_b0175688_2148036.jpg
今はダイニングテーブルにミシンが2台、仕方がないので娘夫婦の分だけお先にどうぞ~
今日は昼も夜もボリュームたっぷり\(^ ^)/_b0175688_21495379.jpg

もちろん私も食べてみました
パエリア、味は良かったで~す(*'-')b OK!

そしてケリーママと一緒に食べたランチは、びっくりドンキーの和風ハンバーグのセットです
今日は昼も夜もボリュームたっぷり\(^ ^)/_b0175688_2156425.jpg
今日は昼も夜もボリュームたっぷり\(^ ^)/_b0175688_21565365.jpg

ランチも夕飯もボリュームたっぷりで、ちょっと食べ過ぎたかな~
でも、美味しい外ご飯と夕飯でした
ご馳走さまでした011.gif
Commented by manot at 2012-07-07 06:28 x
早速作ってくださったのですね。写真で見る限りよくできていますよ。何より美味しかったのなら大成功です。忙しい日だったのに本当に精力的ですね。私は孫たちに力をもらって来ました。夕飯まで一緒に食べさせてもらって。楽しかったー。
Commented by kelly&syozu at 2012-07-07 07:49 x
おはようございます(*^。^*)
昨日は、ありがとうございました。型紙、コピーをすれば良かったと!後で気づきました(゜゜) あれから、縫いかけのワンピを仕上げましたが、やや小さめでした。
来週からはさくらママから頂いた、型紙のワンピ作りますよう~! 少し頑張って作ろうと思っています。
お散歩も頑張ります~!また、ヨロシクね(^_-)
Commented by april777yi at 2012-07-07 11:44
manotさま、こんにちは。
は~い、教えていただいたパエリア、早速作ってみました。
味はとっても美味しくできたんだけど、サフランの色がちょと足りませんでした。
もっと黄色く仕上がったら、美味しく見えたのにね。
manotさまが作ったパエリア、味も美味しかったけど、見た目も美味しかったですよね。
次回はmanotさまのパエリアに近づけるように、頑張りますね\(^ ^)/
次は道頓堀ランチですね、またご連絡します。
Commented by april777yi at 2012-07-07 11:48
ケリーママ、おはようございます。
昨日はお疲れ様~
私も今朝、午前中にこむぎちゃんのバルンワンピースを一枚完成させました\(^ ^)/
ケリーちゃんも成長しているようで、これからはちょっぴり大きくかな?
外は暑いし、私もまたしばらくは裁縫をしようかなと。。。
また一緒に洋服作りもしましょう~

すっかり忘れていたんだけど、明日は私、友達と成田の祇園祭に写真を撮りに行く約束をしてました。
ポートパークには行けませんが、夫は仕事が午後からなので行けるかもで~す。
ではでは。。。。
by april777yi | 2012-07-06 21:59 | ある日の事 | Comments(4)