ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜は雨を予感させる湿った風が吹いています

今夜の千葉、明日からの雨を感じさせる湿気のある風が吹いています
明日は大荒れになるのかなぁ、朝のウォーキングは大丈夫かなぁ。。。
でも、この梅雨前線が通り過ぎたら、梅雨明けになるのかもしれませんね~
いよいよ暑い暑い夏が、節電の夏がやってきます\(^ ^)/

今日は息子たちがくると思って待っていたけど来ない???
連絡したら来週だって
我ながら、歳だな~(・_・;)、夫にも一言「歳だな」と言われました(_ _。)・・・シュン
これからは何でも、どんな小さなことでも、カレンダーに書いておかないといけません

今日の夕飯
夫と私は全然別メニューで
夫は太刀魚の塩焼き、鶏のスパイシー揚げ、冷奴です
今夜は雨を予感させる湿った風が吹いています_b0175688_22522779.jpg
今夜は雨を予感させる湿った風が吹いています_b0175688_22523741.jpg今夜は雨を予感させる湿った風が吹いています_b0175688_22524668.jpg










今夜は雨を予感させる湿った風が吹いています_b0175688_22525567.jpg

麺好きの私はざるうどん、暑い日は麺が美味しいです(^^♪
今夜は雨を予感させる湿った風が吹いています_b0175688_22535639.jpg

ブランチはおにぎりと残り物のおかずとヨーグルトでした
今夜は雨を予感させる湿った風が吹いています_b0175688_22554040.jpg

今日は何をしたわけでもないのに、なんだか疲れたなぁ。。。
睡眠不足も日常的になってるし、誰にも起こされずに、自分の意志で目が冷めるまで寝たい気分です
さあ、寝るぞーーーー今夜は涼しくて気持ちよく眠れそうですね\(^ ^)/
ご馳走さまでした011.gif
Commented by あめり at 2012-07-12 09:12 x
おはようございます
スケジュール・・・カレンダーに書き込んでも
忘れますぅ~^^
私は、朝寝坊もできなくなっているんですよ。(やっぱり
これも歳のせいかしらね・・・??)
これから、関東地区も大荒れの気配ですから、
気をつけないと・・・。サンポも早めに切り上げて・・・ネ!
Commented by kelly&syozu at 2012-07-12 11:53 x
おはようございま~す! 今日(12日)は、早起きをしたのですが、お散歩さぼりました(>_<)
昨日は、片ひもキャミを作ろうと頑張っていたのですが、どうも上手くいかず途中断念(涙) 今日は友達が来るのでランチをしよう。と言う事で裁縫はできず(・.・;)
最近は、上手くミシンがかけられないので嫌になっています。
なにをやってもダメな私でした(+o+)
Commented by april777yi at 2012-07-12 14:04
あめりさま、こんにちは。
関東はまだ雨が降り始めていませんが、また地震が。。
故郷大分では大雨で大変なことになっているようで、梅雨の終わりには何時も同じことが起きますね。

とりあえずやらなければならないこと、忘れてはいけない行事など、PCの前にぶら下がっているカレンダーに書いたり、パソコンに貼ったりしました。
ほんと嫌になります。
でも、一番そうあって欲しい早起きがなかなかできなくて、毎日5時20分、目覚ましで起こされています。
早寝早起きを習慣づけないといけませんね。
Commented by april777yi at 2012-07-12 14:08
ケリーママ、こんにちは。
こむぎちゃんに作ってあげたワンピースの色味が気に入った夫が♪♪さくら♪♪にもと言うので、最終的に♪♪さくら♪♪のサイズの型紙を取り直して、縫い始めました。
今日は午前中、絵手紙の教室に行ったので、夜は裁縫でもします。
最近思うのですが、粗雑な私は、いかに丁寧にミシンをかけることが大事かと言うこと。
いつも気持ちばかりが先立って、ミシン目がきれいじゃないですから、頑張ります。
浴衣の生地が届いたので、♪♪さくら♪♪の浴衣にも、友達のお孫ちゃんの甚平にも挑戦しないと(^^♪
by april777yi | 2012-07-11 23:07 | 毎日のお家ご飯 | Comments(4)