ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

Hawaiian Restaurant Guri Guri Kichen(グリグリキッチン)

今日も朝から暑くなりました
そんなことは私がわざわざ書かなくても、毎日のように気象予報士さんが言ってますね
このところの話題はオリンピックと熱中症、今年はいろんな意味で、ますます暑い夏になりそうです

この暑い中、午前中は9時前から歯医者の予約を入れてあったので日傘を差してお出かけ、そのまま洋裁関係のお店や眼鏡屋さんでの用事を済ませ、最近お友達になったワンちゃん友達のルアナママのお店
Hawaiian Restaurant Guri Guri Kichen(グリグリキッチン)』でランチをしてきました
赤い入口のとっても可愛らしいお店、店内もとても気持ちが良いです(*^-^)ニコ
Hawaiian  Restaurant Guri Guri Kichen(グリグリキッチン)_b0175688_21134663.jpg
Hawaiian  Restaurant Guri Guri Kichen(グリグリキッチン)_b0175688_21142949.jpg
お店のあちらこちらにはハワイを感じさせる飾りが\(^ ^)/
Hawaiian  Restaurant Guri Guri Kichen(グリグリキッチン)_b0175688_21144151.jpg

そして、なんと言っても低価格のランチ、びっくりですw(゚o゚)w オオー!
最近はハワイのお料理に限らず、OLさんやサラリーマンにも食べてもらえるお料理があり、今日は新メニューのハヤシライス(オムハヤシ)をいただきました。
このお料理に、明日までは新メニューだけのプラスワンで、飲み物が無料で提供されて、このボリュームでなんと650円、本当に驚きですよ
Hawaiian  Restaurant Guri Guri Kichen(グリグリキッチン)_b0175688_21192821.jpg
いただきま~す
Hawaiian  Restaurant Guri Guri Kichen(グリグリキッチン)_b0175688_21195639.jpg

美味しかったで~す、大満足で~す、今度はハワイのお料理をいただこうかな!!

このブログを読んでいる方、もし良かったら是非出かけてください
テイクアウトも出来ます(*'-')b OK!
上の赤い文字をクリックすると、詳しいお店の内容が見られますww~

ルアナママ、またお散歩でお会いしましょう♪d(´▽`)b♪
ご馳走さまでした011.gif
Commented by グリグリキッチン at 2012-07-30 22:58 x
ステキな記事をアップしていただいて、うれしいです♪
ゆっくりお話も出来て、楽しかったな~
ありがとうございました\(^o^)/
Commented by april777yi at 2012-07-30 23:11
こんばんは!!
今日はお邪魔して、長居をしてしまいました。
でも、とても落ち着ける場所を見つけた感じで、お料理も美味しかったです。
またお邪魔しますね~
私の友達も、このブログ見てくれていると思うので、お店に足を運んでくれると良いな~と思います。
お体に気をつけて、頑張って!!
Commented by yamaちゃん at 2012-07-31 03:18 x
グリルキッチンさんのランチ、安いですね

そして、美味しそう~
Commented by april777yi at 2012-07-31 07:54
おはようございま~す(^^♪
そうなんです、食べている私の方が心配になるくらい。
でも、OLさんやサラリーマン相手になると、今は安いお弁当も多いし。。。と言うことで。
私としてはとってもありがたいランチでした\(^ ^)/
by april777yi | 2012-07-30 21:26 | ある日の外ご飯 | Comments(4)