ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

夏はカレーだね!!

関東も台風の影響を少し受けているのか、今日は湿度が高くて風も何時もよりは強かったかな
朝、雲が多いと思ってウォーキングに出かけたけど、やっぱりすぐに日差しが強くなって暑かった~
それでも、まだ5時半頃だと地面の熱はほとんどないので、♪♪さくら♪♪が歩くにはこの時間が一番です(*'-')b OK!
一雨欲しいな~~

今日の家ご飯はカレーです、代わり映えのしない、市販のルーを使った何時ものカレー(^^♪
ちょっと違うところがあると言えば、使いきれなくて冷蔵庫にある夏野菜をオリーブオイルでパパッと炒めてご飯に乗せて
あと、タンドリーチキン風のチキンと野菜サラダでした
夏はカレーだね!!_b0175688_22435626.jpg

私のブランチと夕飯です
夕飯はチキンはなしで、カレーと野菜サラダで済ませました
夏はカレーだね!!_b0175688_22501923.jpg

今日もカレールーは、甘口半分、中辛半分、夏のカレーにしてはちょっと甘いかなぁ。。。
もう小さな子供もいないんだし、私は辛いものが苦手だけど、一度ピリ辛カレーを作ってみたいです\(^ ^)/
夏は辛めのカレーだよね(*^-゚)vィェィ♪
ご馳走さまでした011.gif
Commented by shizuo7f at 2012-08-02 19:27
だよね、やっぱり夏はカレーが一番!
それも辛口で汗流し、ハフハフと。

我が家はみんな大好き、月一は固いかも。
ちっちゃな子どももいないのに、ずっと今でも甘口ばかり。
さくらさん、可笑しいですよね、こんな家族^^。
Commented by april777yi at 2012-08-02 21:46
shizuoさま、こんばんは。
shizuoさまのお宅も甘口ですか?
ほんと可笑しいですよね、良い大人が全然辛くないカレーを美味しそうに食べてるんですから(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも、我が家の味というのでしょうね、これからも変わりそうにありません。
きっとshizuoさまのお宅もそうですね(^^♪
by april777yi | 2012-08-01 22:48 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)