ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

カレーの翌日はカレー??ではなく、今夜はお魚(^^♪

暑かった一日が終わりました
今日はお昼頃からエアコンをつけたまま、もう勿体無いなと思うのはやめようと。。。
今年の夏は特別です、電気代も一ヶ月の間だけは我慢しよう
でも、昨年の夏はどうだったんでしょう、こらえ性がなくなっただけなのかなぁ。。。(_ _。)・・・シュン

それでも今日は早朝ウォーキングと夕方の散歩、しっかり12000歩は歩きました
まだまだ元気です\(^ ^)/

夕飯は何にするかな。。。
いつもならカレーの翌日は、もう一日カレーを食べるのだけど、私がお昼にカレーを食べたので、今夜は何か他のものにしましょう
冷凍庫には鯖の切り身、久しぶりに鯖の味噌煮を作りました
あとは、野菜室の野菜も欠しくなって、大根が目に付いたので、ふろふき大根、そして例の冷奴です
カレーの翌日はカレー??ではなく、今夜はお魚(^^♪_b0175688_22274155.jpg

今日の私のブランチと夕飯ですが、ブランチはなんとも素麺にカレーというちょっとミスマッチ的なメニューです
食感は??やっぱり素麺だけど、カレーとも合うわ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
カレーの翌日はカレー??ではなく、今夜はお魚(^^♪_b0175688_22301519.jpg

さあ、野菜室が欠しい、サラだの必須アイテムのきゅうりもない、トマトもない
明日は買い物に行こう!!
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-08-02 22:32 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)