ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪、ポートパークで楽しく遊んで、走って\(^ ^)/

今日の千葉、本当に久しぶりに雨が降っています
でも、ほんのお湿り程度のようで、足元からは水蒸気??むんむん
朝一番で歯医者に行き、デパートをぶらぶらして帰ってきました
♪♪さくら♪♪、お利口さんでお留守番してました(*^-^)ニコ

昨日の♪♪さくら♪♪です(^^♪
昨日は久しぶりに私も、日曜日恒例のお散歩に付き合ってポートパークへ
ここでは一年365日、毎日犬が大好きなお仲間が集まって、ひと時を過ごしています
多いときは20頭以上の子犬が集まって、遊ばせたり、飼い主は情報交換をしたり
夫は週に一度だけいける日曜日のこの散歩がとっても楽しみのようで。。。。。

広い公園内の芝生広場の一角(今は木陰が出来るところ)にかなり広いネットを張って、犬たちを遊ばせるんです
今日は何頭くらいかな~
♪♪さくら♪♪、ポートパークで楽しく遊んで、走って\(^ ^)/_b0175688_12345916.jpg
♪♪さくら♪♪、ポートパークで楽しく遊んで、走って\(^ ^)/_b0175688_12351079.jpg
夫は子犬たちにおやつを上げるのが趣味?子犬が自分の周りに集まってくれるのが嬉しくて、毎回おやつ持参です
♪♪さくら♪♪、ポートパークで楽しく遊んで、走って\(^ ^)/_b0175688_12371199.jpg
♪♪さくら♪♪も黙って待っています、私はまだ~。。。。
♪♪さくら♪♪、ポートパークで楽しく遊んで、走って\(^ ^)/_b0175688_12415094.jpg♪♪さくら♪♪、ポートパークで楽しく遊んで、走って\(^ ^)/_b0175688_1242018.jpg









♪♪さくら♪♪、ポートパークで楽しく遊んで、走って\(^ ^)/_b0175688_12424685.jpg
仲良しケリーちゃんがやって来ましたよ、でも、二匹は微妙な距離??
♪♪さくら♪♪、ポートパークで楽しく遊んで、走って\(^ ^)/_b0175688_12442534.jpg
ケリーちゃんも人懐っこくてジャンプ!!
♪♪さくら♪♪、ポートパークで楽しく遊んで、走って\(^ ^)/_b0175688_12451274.jpg
ここで過ごす時間は1時間半、これは毎回決まっています
さあ、みんなリードをつけて帰る準備だよ
♪♪さくら♪♪、ポートパークで楽しく遊んで、走って\(^ ^)/_b0175688_12471516.jpg
また明日ね♪d(´▽`)b♪
昨日の♪♪さくら♪♪です(*^-゚)vィェィ♪
♪♪さくら♪♪、ポートパークで楽しく遊んで、走って\(^ ^)/_b0175688_12501385.jpg
♪♪さくら♪♪、ポートパークで楽しく遊んで、走って\(^ ^)/_b0175688_12502397.jpg
♪♪さくら♪♪、ポートパークで楽しく遊んで、走って\(^ ^)/_b0175688_1559147.jpg


昨日はこの後、ケリーちゃんとケリーママと一緒にドッグカフェでランチしました
夫はドッグカフェのお隣のカレー専門店、coco一番で一人でカレーを食べてました
私とケリーママは、この日のランチの1つ、ビビンバをいただきました
♪♪さくら♪♪、ポートパークで楽しく遊んで、走って\(^ ^)/_b0175688_1251102.jpg
写真一番下の右側は、ワンちゃんたちのご飯
今日は分け合って半分っこだったけど、二匹ともまあ、早い早い!!あっと言う間に完食してました
♪♪さくら♪♪、ポートパークで楽しく遊んで、走って\(^ ^)/_b0175688_12531984.jpg

みんなご馳走さま~~011.gif
最近♪♪さくら♪♪はドッグフードをあまり食べません、もともと食べない方だったけど、おやつも控えたほうが良いのかもしれませんね~
Commented by kelly&syozu at 2012-08-06 20:13 x
こんばんは! 昨日はお世話になりました。PTの写真よく撮れてますね(^_^) さくらちゃん、キャミソールとてっても似合ってますよ、可愛い❤
雨、降りましたが涼しくなりませんでしたネ(*_*; 今日は裁縫をやりました。きなこちゃんのキャミを作ったのですが、大きいかな~!サイズが合わせが難しい~! 明日も裁縫をやろうと思っています。少し頑張ります。
Commented by april777yi at 2012-08-06 20:35
こんばんは~今日は夫の帰宅が遅いので、さっき散歩に行ってきました。
雨が降ったのに、全然涼しくないですね~ムシムシ。。
私も今日は午後から、お友達のワンちゃんのランニングを2枚、一気に作りました\(^ ^)/
ダックスとトイなんだけど、さっき渡してダックスちゃんに着せたら、ちょっと丈が短かったです。
サイズ、確認しないと駄目ですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
明日は出かける予定だけど、♪♪さくら♪♪のワンピースも作らないといけません。
また一緒に裁縫しましょう(^^♪
by april777yi | 2012-08-06 12:55 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)