ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

不安定なお天気が大きな虹をプレゼントしてくれました

今日は朝から湿度が高いのかな、ムシムシしていました
千葉もところにより、雨が降っているところもあるのか、ちょっと不安定なお天気でした
でも夕方、そんな不安定なお天気が、大きな虹をプレゼントしてくれました=*^-^*=にこっ♪
雨が降りそうなくらい外が暗くなったけど、我が家の辺りは夜になって雨が降るくらいで、日中は全然でした
風は雨を降らしそうな風なのにね
何気に外を見たら、ベランダの外に大きな虹が、久しぶりの虹だヽ(^◇^*)/ ワーイ
空が暗いから虹そのものはあまりきれいには見えなかったけど、それでもついついベランダに出てしまいました
もちろん、カメラを持ってねうんうん!(^-^)
不安定なお天気が大きな虹をプレゼントしてくれました_b0175688_20394935.jpg
よく見ると、虹の上にもう一つの虹ですよ、写真で見えるかな~
不安定なお天気が大きな虹をプレゼントしてくれました_b0175688_2041392.jpg
アップで見てみました
不安定なお天気が大きな虹をプレゼントしてくれました_b0175688_2042261.jpg
それにしても大きな虹でした

虹を見ていたらあっと言う間に夕飯の準備の時間
それでなくても今日は♪♪さくら♪♪の洋服作りでバタバタしていたので、簡単に済ませました
今日は冷やしうどん、この前お友達のところでいただいたときの、野菜に塩胡椒と言うのをヒントにして作ってみました
胡椒のピリッとした感じが美味しいです
上にはカニカマや卵焼き、海苔をのっけてv(*'-^*)-☆ ok!!
不安定なお天気が大きな虹をプレゼントしてくれました_b0175688_2046571.jpg
不安定なお天気が大きな虹をプレゼントしてくれました_b0175688_20455876.jpg
私も、量こそ少なめだけど、同じものを食べたので、写真はこれだけです
うどんの他には焼き茄子とデザートのぶどうです
美味しかったで~す、ご馳走さまでした011.gif
Commented by kelly&syozu at 2012-09-01 23:15 x
またまた、こんばんは! PTの帰りにおおくらやに寄りました。シフォンケーキ作りますよ~! 
今日は私もハワイアンの洋服仕上げました。大きいかと思いきや、丁度よかったサイズでした。前身頃が少し幅を狭めると良かったようです。デザインは可愛いかったです。明日、お天気が良ければPTに行こうと思いますが、さくらママは? でも明日は雨かな(・.・;)
Commented by yamaちゃん at 2012-09-02 05:22 x
先日は、ありがとうございました。

気を使わせてしまって、すみません。



とっても綺麗な虹ですね。
写真、よく撮れてますよ。
なにか、よいことありそうですね(*^_^*)
Commented by april777yi at 2012-09-02 17:24
ケリーママ、こんにちは(^-^*)/コンチャ!
さっき別れたばかりなのに、ちょっと変だね。
ハワイアンのキャミソール、とっても可愛らしいですね。
型紙をお借りしたので、早速私も!!
頑張りま~す。
今日はお疲れ様でした。
Commented by april777yi at 2012-09-02 17:26
yamaちゃん、こんにちは。

こちらこそ<(_ _*)> アリガトォです。
虹を見ると良い事ありそうな気がしますね。
千葉は、きょうはスコールのような雨が降ったり止んだりで、屋内ドッグランで遊んできました。
by april777yi | 2012-09-01 20:50 | 毎日のお家ご飯 | Comments(4)