ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

軽井沢に来ています、とっても涼しいで~す(*^-^)ニコ

今朝は4時起きで、大人6人分の朝ごはん(おにぎり弁当)を用意して、6時には出発
娘夫婦、息子夫婦、主役の♪♪さくら♪♪も一緒に、軽井沢にやってきました
夕方ホテルに入るまで、軽井沢界隈をぶらぶら、夜はホテルの一室に集まって久しぶりに3家族でのんびりお喋りなど楽しんで、解散
我が家は息子の車に便乗させてもらったので、息子と婿さん、運転手はきっと疲れてると思います
お世話様でした
今夜はゆっくり寝てください

と言うわけで、なにをアップするでもないのですが、とりあえずパソコン持参でやってきたので、ちょっとだけ書いておこうかと(*'-')b OK!

写真も、♪♪さくら♪♪がおともだちになってもらったわんちゃんや子供です
関西から一人で4頭のチワワを連れて旅行をしている、若い女の子
一杯遊んでもらったけど、もうお別れです、ありがとうね
軽井沢に来ています、とっても涼しいで~す(*^-^)ニコ_b0175688_22534122.jpg
そしてドッグランと途中の道で出会った女の子と男の子、二人ともとっても犬好きで可愛かったです軽井沢に来ています、とっても涼しいで~す(*^-^)ニコ_b0175688_2254253.jpg軽井沢に来ています、とっても涼しいで~す(*^-^)ニコ_b0175688_22461990.jpg

















みんな、遊んでくれてありがとうね
ホテルの部屋の前は芝生のドッグランが二つ、今日もちょっと遊べたけど、また明日の朝、早く起きて遊ぼうね~

さっきまで興奮気味でキュンキュン言っていた♪♪さくら♪♪も、やっと寝てくれました。
私もお風呂に入って寝ま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
おやすみなさい
Commented by yamaちゃん at 2012-09-04 04:49 x
軽井沢…いいてますね 

ゆっくりしてくださいね
Commented by kelly&syozu at 2012-09-04 06:58 x
おはようございます! 軽井沢旅行いかがですか?楽しんでいますか?
さくらちゃんはどうですか?(吠えてないですか?)
さすがですね(^_^)PC持参したのですね。さくらちゃん、元気に遊んでいるようですね。ケリーも今度、1泊で旅行連れて行ってみようと思います。今日1日、楽しんで軽井沢を満喫してきてください。気を付けてお帰りください。✌
Commented by april777yi at 2012-09-05 22:36
yamaちゃん、こんばんは。
軽井沢、楽しんできました~(o^∇^o)ノ
♪♪さくら♪♪もとっても楽しそうで、たくさん走って、たくさんのお友達と遊んで、帰りの車の中ではぐっすりでした。
Commented by april777yi at 2012-09-05 22:42
ケリーママ、こんばんは。
一泊二日の短い旅行だったけど、♪♪さくら♪♪中心の旅だったので、人間の方が疲れたかも?
ホテルでは、やっぱり寝る場所が慣れていなかったからか、吼えはしなかったけど、時々キューンキューンと泣いてたかな。
軽井沢はとっても涼しくて、ひと時暑さを忘れて、♪♪さくら♪♪も人間も、気持ちよく過ごしてきました。
写真の整理がなかなか出来なくて、また後日軽井沢編をアップしますね。
by april777yi | 2012-09-03 22:57 | | Comments(4)