ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は秋晴れの一日、洗濯日和、カメラ日和でしたハイ(^-^)/

今日は朝からスッキリと晴れて、風も気持ちが良かったです
一言で言えば、『お洗濯日和』でしたね~(^ー^* )フフ♪

こんなに天気が良いのなら、カメラを持って出かけよう!!
朝、♪♪さくら♪♪のお散歩を済ませて、電車の時間を調べて、カメラの準備をして、またまた行ってきました
私の大好きな植物園、『向島百花園』まで
秋の草花を堪能するには、ちょっとばかり遅かったかなと思うけど、この百花園を訪れるのも最後かもしれないし、のんびり草花を見て、写真を撮って、楽しんできました
植物園での写真はまだ整理が出来ていないので、また後日と言うことで

♪♪さくら♪♪も午後3時頃まではお留守番だったので、ちょっと心配だったけど、家に帰るとゲージの中でドッグフードもしっかり食べて、おりこうさんにしてくれてました

帰宅後、急いで夕飯の支度をしていつでも食べられますよ~と思っていたら、スマフォにメールが入ってました、夫から
今日は会議でちと遅くなると。。。。
仕方がないので、♪♪さくら♪♪を夜のお散歩に連れて行き、ウンチをさせて、はい!!今日の♪♪さくら♪♪の予定は全て終了です

夕飯は、今日もの分だけで
鶏の骨付きもも肉のスパイシーチキン、里芋とがんもどきとさつま揚げの煮物、大根おろしとまぐろぶつ、お味噌汁です
今日は秋晴れの一日、洗濯日和、カメラ日和でしたハイ(^-^)/_b0175688_22205536.jpg
今日は秋晴れの一日、洗濯日和、カメラ日和でしたハイ(^-^)/_b0175688_2221358.jpg今日は秋晴れの一日、洗濯日和、カメラ日和でしたハイ(^-^)/_b0175688_22211645.jpg
今日は秋晴れの一日、洗濯日和、カメラ日和でしたハイ(^-^)/_b0175688_22212470.jpg

私は何を食べたかと言うと
毎回、百花園に行くときに、曳船駅から百花園に向かう途中のオリジン弁当で買うお弁当
おかずは好きなものを食べたいだけ詰めて、あと手結びのジャンボおにぎり
味付けも私にはぴったりで、本当にいつも大満足で、お腹もいっぱいになります
今日のお弁当はこれ、もちろん美味しくて完食、お腹も一杯でした
今日は秋晴れの一日、洗濯日和、カメラ日和でしたハイ(^-^)/_b0175688_22302730.jpg

今日は秋晴れの一日、洗濯日和、カメラ日和でしたハイ(^-^)/_b0175688_2226854.jpg

夜は煮物をつまんだり、適当に済ませて終了!!

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-10-15 22:34 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)