ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

これから先が思い遣られるな~と思う、今日の家ご飯(T-T) ウルウル

日曜日は♪♪さくら♪♪パパが休みなので、いつものように朝・昼・そして夕方と三度も♪♪さくら♪♪をつれて散歩に行きます
♪♪さくら♪♪の散歩なので、♪♪さくら♪♪を連れて行くのは当たり前だけど、♪♪さくら♪♪パパは全然歩きません
どこに行くのも車、近くでも車で行くんです
『もう少し運動しろ!!』と言いたくなりますよ(x_x;)シュン

そんなわけで今日も♪♪さくら♪♪パパがずっと車を使っていたので、私は買い物にもいけず、外が暗くなってからのお買い物
これでは夕飯だって作れませんよ~~
11月1日から12月いっぱい、ほとんどを有休消化でお休みする♪♪さくら♪♪パパ、なんだかこれから先が思い遣られます
今日は私も午後から、洋裁でミシンを踏んでいたので、夕飯のしたくも遅くなって、だったら買ってきちゃえ(;^_^A アセアセ・・・

私にしては珍しく、出前ではなく、お弁当屋さんでおかずだけを買ってきました
最近良くTVのCMで流れているHotto Mottoさんで(*^-゚)vィェィ♪
買ってきたものをお皿に盛って、ご飯を炊いて。。。どうよ↑↑
夫は豚のしょうが焼きと鶏の塩から揚げと豚汁です
これから先が思い遣られるな~と思う、今日の家ご飯(T-T) ウルウル_b0175688_2122863.jpgこれから先が思い遣られるな~と思う、今日の家ご飯(T-T) ウルウル_b0175688_2124285.jpg
これから先が思い遣られるな~と思う、今日の家ご飯(T-T) ウルウル_b0175688_2125498.jpg

まあ、良いんじゃないでしょうか、美味しそうだし~
そして私はチキン南蛮(あまり美味しいとは言えなかったけど、文句は言えません、仕方がないですね)
これから先が思い遣られるな~と思う、今日の家ご飯(T-T) ウルウル_b0175688_2184373.jpg

今日のBrunchは、お散歩の帰りにケリーママと話をしていて、急遽我が家もホットケーキを作りましたハイ(^-^)/
ホットプレートを出すのが面倒で、フライパンで焼いちゃいました、手抜き~
これから先が思い遣られるな~と思う、今日の家ご飯(T-T) ウルウル_b0175688_219397.jpg
これから先が思い遣られるな~と思う、今日の家ご飯(T-T) ウルウル_b0175688_2195427.jpg

休日の度に外ご飯をしたり、買いご飯をしたり
夫が休暇に入ると、なんだかこの先の縮図を見たようで、恐いです(T-T) ウルウル
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-10-28 21:12 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)