ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

太刀魚のバター焼きの夕飯

今日は立冬、暦の上ではもう冬なんですね~
昨日の雨が嘘のような良いお天気
でも、本当に晴れたのはお昼前頃だったかな、気温も上がり、室内よりも外の方が暖かいくらいでした
今朝は久しぶりに1人でウォーキング、雨上がりの公園をカメラ片手に早足で歩く、やっぱりこれが私のリズムなんだな~
夫は???どうもスローペースの夫と一緒に歩くと自分のペースが乱れるから、当分は1人で歩いてもらうことにしました

相変わらず夫は、朝・昼・夕方と♪♪さくら♪♪のお散歩はしっかりやってくれるので、私は家であれこれできますv(*'-^*)-☆ ok!!
昨日今日と、♪♪さくら♪♪の洋服を纏めて三枚、完成しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日の夕飯は何にする?
夫は何でも良いとか、出来ればお肉が良いのかもしれないけど、やっぱり肉も魚も食べないといけないので、今日は魚です
太刀魚のバター焼きと、あとは揚げだし豆腐とごぼうのサラダ、そしてお味噌汁です

太刀魚のバター焼きの夕飯_b0175688_2245458.jpg
太刀魚のバター焼きの夕飯_b0175688_225028.jpg太刀魚のバター焼きの夕飯_b0175688_225678.jpg
太刀魚のバター焼きの夕飯_b0175688_2251485.jpg

私はご飯抜きで
太刀魚のバター焼きの夕飯_b0175688_2263353.jpg

Brunchも今日はパンを焼いただけ、ジャムとマーガリンで
右にあるのは春雨のスープです
太刀魚のバター焼きの夕飯_b0175688_2272052.jpg


明日はちょっとお出かけなので、朝のうちに夕飯の用意をして。。。
さて、明日はお肉?なにしようかな~
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2012-11-07 22:09 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)