ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

秋の果物が届きました

先週と今週、立て続けに秋の果物が届きました
それもたくさんにw(゚o゚)w オオー!
先週とどいた果物がこれ、山形のラ・フランス
まだ少し早いということで、箱に入れたまま食べごろを待ちました
秋の果物が届きました_b0175688_2224866.jpg

秋の果物が届きました_b0175688_22234674.jpg

秋の果物が届きました_b0175688_22245135.jpg

秋の果物が届きました_b0175688_222643.jpg

お友達にも上げたりしたけど、まだまだたくさん(;^_^A アセアセ・・・
息子にメールしたけど返事もないし、そろそろ食べごろなのに、と言うより早く食べなきゃ!!
秋の果物が届きました_b0175688_22261242.jpg


そして今週は名古屋の従姉から柿が届きました、またまたたくさんw(゚o゚)w オオー!
秋の果物が届きました_b0175688_22282766.jpg
秋の果物が届きました_b0175688_22283450.jpg


ラ・フランスも食べごろ、柿も食べごろ、とりあえず剥いて食べようよ~
秋の果物が届きました_b0175688_223505.jpg
秋の果物が届きました_b0175688_22351023.jpg


秋の恵、美味しくいただいてま~す
ありがとう
by april777yi | 2012-11-22 22:37 | ある日の事 | Comments(0)