ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

日向ぼっこ

今日は朝からすっきりと晴れました
外の気温は低そうだけど、お日様って本当に気持ちが良いですね~

♪♪さくら♪♪は、朝のお散歩から帰って、いつもの場所で日向ぼっこ
まぶたがだんだん重くなるよオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
日向ぼっこ_b0175688_144151.jpg

日向ぼっこ_b0175688_14404790.jpg

日向ぼっこ_b0175688_14411964.jpg

ついでにお鼻もアップ
日向ぼっこ_b0175688_14422114.jpg

日向ぼっこ_b0175688_14423459.jpg
日向ぼっこ_b0175688_144336.jpg

日向ぼっこ_b0175688_14431683.jpg

今日はパパさん、おでかけで~す
最近♪♪さくら♪♪はパパさんにべったり
お見送りのあとは、ソファの上のベッドでまたまた寝るぞ~
どうしてだか、ちょっと高い部分に顎を乗せるの、大好きで気持ち良さそうなんだな
日向ぼっこ_b0175688_14455843.jpg

日向ぼっこ_b0175688_1446811.jpg

日向ぼっこ_b0175688_14461579.jpg

日向ぼっこ_b0175688_14462230.jpg

外に出かけないと、家でお昼寝することが多くなった♪♪さくら♪♪
少しは落ち着いてきているのかな
だと良いけど=*^-^*=にこっ♪
Commented by こむぎの母 at 2012-12-05 18:47 x
さくらちゃんママさん、こんばんは~

毎日、寒いですがさくらちゃんは元気ですか?
こむぎは、ここ2,3日お腹を下してまして
エサ命なのに、昨日は何も食べれなくて
ずっと、お腹がギュルギュル~と鳴っていました。
人間と同じような鳴り方なんですね。
ようやく今日は食べましたが下痢はまだ続いてまして。。。
原因はサツマイモかもしれません。
前から少しだけあげてて大好物なのですが
お通じが良くなりすぎました(涙)

先月の25日に、はじめて「あらめーる」行きました。
ブログにも、こむぎの写真載りましたので
もし時間があったら見てくださいね~。

大分に行かれる前に会えるといいけど。。。
さみしいぃぃ~
Commented by april777yi at 2012-12-05 22:44
こむぎちゃんママ、こんばんは。
あらめーるでのこむぎちゃんの写真、みましたよ。
クリスマスバージョンですね、楽しかったかな?
♪♪さくら♪♪は、今のところ怪我はあるけど、病気らしい病気はなくて、私たちもほっとしています。
具合が悪いと心配ですね、早く下痢が止まると良いね。

♪♪さくら♪♪のご飯、夕飯だけは手作りしているけど、人間が食べるものは加減が難しいですね。

今年一杯はまだ時間もありますので、こむぎちゃんちの都合の良いとき、是非ご連絡ください。
ドッグカフェでもドッグランでも、一緒に行きましょう~
大分に帰ってもブログは続けますので、♪♪さくら♪♪の様子も時々覗いてみてくださいね。
Commented by meru103 at 2012-12-05 22:46
さくらちゃん、ウトウト・・・(=^m^)クスクス
陽にあたって気持ち良さそう♪
可愛い寝顔ですね♪(*^-^*)
Commented by april777yi at 2012-12-05 23:05
わんちゃんも人間も、日向ぼっこが好きなのは同じなんですね。
ほんと、毎日暖かいところを探してはウトウトしてます。
可愛い寝顔を見ていると、ついカメラを近づけてパチリ=*^-^*=にこっ♪
by april777yi | 2012-12-05 14:48 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(4)