ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

またまた送別会、今夜はわんちゃんのお仲間とv(*'-^*)-☆ ok!!

昨日はまたまた送別会でした
千葉で♪♪さくら♪♪が家族になって出会った、わんちゃん仲間が開いてくれた送別会
ほんの1年半くらいと言う短いお付き合いなのに、20人近いお仲間が集まってくれて、美味しいご飯を食べながら、お話も弾み、とても楽しい会でした

忙しいお仕事の中で、幹事をやってくれたご夫婦の暖かさが伝わってくるような送別会で、本当に楽しかったです
もちろん、お料理もすごく美味しくて、飲んで食べて(*^-゚)vィェィ♪

お店は千葉にある  『鳥良』  さんです

お料理をちょっとご紹介、もちろん鳥尽くしですよ~(^ー^* )フフ♪
またまた送別会、今夜はわんちゃんのお仲間とv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_8581813.jpg
またまた送別会、今夜はわんちゃんのお仲間とv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_8583816.jpg
またまた送別会、今夜はわんちゃんのお仲間とv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_8583173.jpg

どれもとっても美味しくて、大満足!!
普段お酒を飲まない家族だから、居酒屋に行くこともなく、久しぶりのこの雰囲気がとても心地良かったです
またまた送別会、今夜はわんちゃんのお仲間とv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_911375.jpg
またまた送別会、今夜はわんちゃんのお仲間とv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_912172.jpg


そして会の終わり、とっても素敵なプレゼントをいただいて、夫婦して(T-T) ウルウル
手編のセーターはいつも♪♪さくら♪♪が追いかけっこをしてもらう、さきちゃんママの手編です
すごいです、こんなセーターが編めるなんて、尊敬ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
またまた送別会、今夜はわんちゃんのお仲間とv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_915393.jpg
またまた送別会、今夜はわんちゃんのお仲間とv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_9154845.jpg

早速♪♪さくら♪♪に着てもらいました、部屋が引越準備でとっ散らかってるけど(T-T) ウルウル
どう似合うでしょう?(❤ฺ。 ❤ฺ)kawaii??
さきちゃんママ、サイズもぴったりです、本当にありがとう('-'*)アリガト♪
またまた送別会、今夜はわんちゃんのお仲間とv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_924283.jpgまたまた送別会、今夜はわんちゃんのお仲間とv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_9265547.jpgまたまた送別会、今夜はわんちゃんのお仲間とv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_9241954.jpgまたまた送別会、今夜はわんちゃんのお仲間とv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_927105.jpg


































そしてもう一つは、お仲間を代表して作ってくれた、チロちゃんママのお手製
お散歩バッグです
バッグの前後に、♪♪さくら♪♪の写真入、これぞオリジナルという感じで、超可愛い(❤ฺ。 ❤ฺ)kawaii
またまた送別会、今夜はわんちゃんのお仲間とv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_9313451.jpg
またまた送別会、今夜はわんちゃんのお仲間とv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_9314031.jpg
こんなに一杯w(゚o゚)w オオー!
またまた送別会、今夜はわんちゃんのお仲間とv(*\'-^*)-☆ ok!!_b0175688_931475.jpg


出会って一年半くらいのお仲間に、こんなに盛大に送別会をしていただいて、♪♪さくら♪♪一家は大感激です(T-T) ウルウル
本当にありがとうございました
大分に戻っても、また素敵なわんちゃん仲間に出会えるように、二人+わんで頑張っていきます
大分にお出でのときは、きっとご連絡くださいね、お待ちしています
私たちも千葉に来たときには、またポートパークにお邪魔したいと思います

♪♪さくら♪♪&パパ&ママを可愛がってくれて、本当にありがとうございました
Commented by meru103 at 2012-12-16 15:01
鳥料理、美味しそうですねぇ~♪
わんちゃん友達からのセーター&洋服、写真入りのお散歩バッグ・・・
嬉しいプレゼントでしたね♪
どれも可愛いです♪
会えなくなるのは寂しいけど、息子さんの所へ出向く時には
また会えますね(*^-^*)
Commented by april777yi at 2012-12-16 23:03
こんばんは~
我が家にとっては久々の居酒屋、楽しい一夜でした
二次会はカラオケでね♪♪♪
♪♪さくら♪♪のお陰で、たくさんの友達に出会い、多くのことを学び、プレゼントもヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつまでも一緒に遊んでいたいけど仕方ないです。
♪♪さくら♪♪も、せっかくたくさんの仲間ができたのに、別れが認識できるかなぁ。。。
はい、♪♪さくら♪♪も飛行機に乗せてつれてこようと思います。
by april777yi | 2012-12-16 09:41 | ある日の事 | Comments(2)