ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日の千葉は、お天気も良くて、気温も高くて、12月とは思えない、小春日和でした
片づけでバタバタしてはいるのですが、久しぶりに♪♪さくら♪♪のお散歩でポートパークへ
前日の送別会のお礼も言いたかったし、出来たらみんなで写真も撮っておきたいなと思って(^ー^* )フフ♪

カメラと三脚を用意して行きましたよ~(*^-゚)vィェィ♪

♪♪さくら♪♪とパパさんは一足お先に車で出かけて、私はウォーキングも兼ねて歩いてと、別行動
昨日もあまり歩いていなかったけど、今日もあまり歩数は稼いでないです(T-T) ウルウル

ポートパークはお天気が良かったことも、暖かかったこともあって、たくさんのお友達が集まっていましたw(゚o゚)w オオー!
本当に気持ちが良かったですヽ(^◇^*)/ ワーイ

♪♪さくら♪♪は早速、昨日いただいたセーターを着て行きました、どうよ(*^-゚)vィェィ♪
記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_21252299.jpg
ここでは時々おやつタイムがあって、わんちゃんたちも一斉に集まるんですよ~

記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_212616.jpg


記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_21261283.jpg


記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_21262666.jpg


記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_2126383.jpg


記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_21264840.jpg

こんなところでも、それぞれのわんちゃんの性格も見られて、面白いです
♪♪さくら♪♪は最初の頃は、おやつタイムもなかなか仲間に入っていけなかったけど、今はしっかり?でもないけど、ちゃんといただけてますv(*'-^*)-☆ ok!!
仲良しのケリーちゃんもやっぱり後ろのほうで待ってるタイプかな(゚∇^*) テヘ♪

♪♪さくら♪♪パパは仲良しわんちゃんと記念写真です
記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_21305773.jpg


記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_2131616.jpg


記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_2132639.jpg


記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_21314749.jpg

これはチワワのキナコちゃんと猫のもみちゃですよ
この二匹は同じ家で暮らす仲良し家族です

記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_21321538.jpg


そして今日の最後に、せっかく集まったわんちゃん友達とご家族で、ポートタワーをバックに記念写真を撮りました
あまりくっきりでもないので、モザイク掛けてません、お許しをm(*- -*)mス・スイマセーン
ハイチーズハイ(^-^)/

記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_21374889.jpg

写真はプリントしますので、みなさんも持っていていただけたら嬉しいなと思います
近いうちにお届けしますね

今日はこのあと、ケリーちゃんたちと一緒にもう一つのドッグランに立ち寄りました
お昼も兼ねてv(*'-^*)-☆ ok!!
ここでもやっぱりわんちゃんとお友達になれて、楽しいひと時でした


記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_21422782.jpg


記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_21423590.jpg


記念写真ヽ(^◇^*)/ ワーイ_b0175688_21424411.jpg


今日は♪♪さくら♪♪、ちょっと疲れたかと思ったけど、夜はしっかり目を明けてました
でも、もう寝てますけどねオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

Commented by kelly&syozu at 2012-12-16 22:26 x
こんばんは! 今日はお天気も良くてお散歩日和でしたね(*^。^*)
さくらちゃん達が来るとのことでしたので、私もケリーも久しぶりにPTへ! たくさんワンちゃん仲間が来ていて楽しかったですね。その後はさくらちゃん達と・・・・・! ありがとうございました。

お別れ・・・嫌だなぁ~(涙) 大分は遠いなぁ~! 車で会いに行けるところが良かったなぁ~グシュン 来年からはプログでしか会えませんね。私も覚えて頑張ってみますね。来週、また連絡しますね。
Commented by april777yi at 2012-12-16 23:07
こんばんは!!
今日は本当に暖かくて、わんちゃんじゃなくても、お外が気持ちよかったよね~
みんなで写真を撮ることができて良かったです。

大分は遠いですね、今更ですがそう思います。
せっかく出来たお友達ともお別れだし、また新しいお友達が出来ると良いけど、不安も一杯(T-T) ウルウル
ケリーママやケリーちゃんとの時間、もう少し作って一緒に過ごそうね!!
ブログ、頑張ってやろうよ。
きっと距離を感じない、楽しいやり取りが出来るよハイ(^-^)/
Commented by gran_glan at 2012-12-17 21:00
こんばんは!
たくさんのお友達と、小春日和を楽しんだ一日だったのですね。
まるでパーティー!
そして、おやつタイムはトイプーパラダイスじゃないですか!
いいな~~( ´∀`)
お別れは寂しいけど、思い出いっぱいもって、また新しいお友達と
出会いにいきましょう♪


Commented by kelly&syozu at 2012-12-17 21:10 x
こんばんは! 写真良く撮れてますね(^_^)
こんなにたくさんいるんだぁ~!まだ来てない人達もいれたら随分大勢のワン子グループですね。
ワン子服から始まりドックランに行ったりランチをしたり、スイッーツ作りを教えてもらったり、本当に早い1年でしたね。
明日は、行けると思いますが何時から何時頃までいますか?
さくらママ、コストコには行ったのですよね。あと行くところありますか?
ありましたら教えてくださいナ(^_-)
Commented by april777yi at 2012-12-17 23:09
granglanさま、こんばんは。
初めのころは、たかがわんちゃんのために?みたいな感じでいたけど、そうではないんですよね。
みんなにとっては家族そのものもわんちゃんだから、飼い主さんも一緒に楽しんでいますヽ(^◇^*)/ ワーイ
ここにはほとんど毎日、子犬たちと飼い主さんが集まっているんですよ。
私は名前も犬種もほとんど分からないけど、全部わかっている人もいて、すごいです。
大分でもこんな関係でお友達ができたら良いんだけどねハイ(^-^)/
Commented by april777yi at 2012-12-17 23:14
ケリーママ、こんばんは。
今、写真をプリントしてもらっているので、届いたらもって行きますね。
楽しみに待っていてください(*^-゚)vィェィ♪

明日はお昼前には加恋ちゃん家に着くように行くつもりです。
一応予約らしきことは電話をしているようなので、おくれてきても大丈夫!!
是非きてください、遅くなりそうだったら連絡ください、待ってますから~ハイ(^-^)/

コストコにはもう一度くらい行きたいかも~ハイ(^-^)/
また連れて行ってくださいませ~m(._.)m おねがい
by april777yi | 2012-12-16 21:45 | ある日の事 | Comments(6)