ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日も送別会、わんちゃん仲間といっぱい遊んできました(*^-゚)vィェィ♪

今日の千葉、昨日の寒さが嘘のような暖かさで、日差しもたっぷり、外にいるのが気持ち良かったです
そんな一日、以前からのお約束で、みなと公園で仲良くしていただいたわんちゃん仲間が、ドッグラン&カフェ『加恋ちゃん家』で送別会を開いてくれました
出かける前に予約を入れてくれたらしく、なおかつ平日だったからと言うこともあり、ドッグランは貸しきり状態で、わんちゃんたちも思いっきり遊べたようです
本当に楽しいひと時でした

一緒に行ったわんちゃんたちをちょっと紹介しますね
まず、♪♪さくら♪♪とは一番仲良しかな、かんた君
今日も送別会、わんちゃん仲間といっぱい遊んできました(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_23151142.jpg

そして、もう一匹の仲良しさん、ルアナ君
なんとこの日、ルアナ君はただ一匹、シーソー遊びが出来たんですよ
すごいです
今日も送別会、わんちゃん仲間といっぱい遊んできました(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_23153488.jpg

それから、コタロウ君も朝の散歩でよく一緒になります
今日も送別会、わんちゃん仲間といっぱい遊んできました(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_2316396.jpg

あと、夕方のお散歩でお会いすることが多いかな、パパさんはとっても仲良くしていただいている
チョコちゃん
今日も送別会、わんちゃん仲間といっぱい遊んできました(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_2317533.jpg

コットン君
今日も送別会、わんちゃん仲間といっぱい遊んできました(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_23173248.jpg

そして我が家の♪♪さくら♪♪です
今日も送別会、わんちゃん仲間といっぱい遊んできました(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_23233562.jpg
みんなとっても可愛らしくて、芝生のドッグランを元気に駆け回っていました
今日も送別会、わんちゃん仲間といっぱい遊んできました(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_23193623.jpg
今日も送別会、わんちゃん仲間といっぱい遊んできました(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_23204676.jpg
今日も送別会、わんちゃん仲間といっぱい遊んできました(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_23222287.jpg
今日も送別会、わんちゃん仲間といっぱい遊んできました(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_2323435.jpg

あとからケリーちゃんがやってきてくれましたが、今日はランをお休みで、店内でお話してました
ママと一緒にパチリ!!
今日も送別会、わんちゃん仲間といっぱい遊んできました(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_23273278.jpg

そして今日のランチ、私の分だけをアップしておきます
カジキの甘酢あんかけと小鉢と雑穀米とお吸い物、そしてコーヒーです
今日も送別会、わんちゃん仲間といっぱい遊んできました(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_23285072.jpg


そして最後の我が家の夕飯はと言うと、最悪のパターンかな~
帰りが遅くなったこともあり、マンションのすぐ近くにオープンしたホットモットでお弁当をかって来ました
パパさんはステーキ弁当、私はのり弁です
今日も送別会、わんちゃん仲間といっぱい遊んできました(*^-゚)vィェィ♪_b0175688_23303279.jpg

取り敢えずこうして今日も無事に終わりました

今日は一緒に行ったお仲間に全部ご馳走になってしまって、本当に申し訳なかったです
これが最後ではないけど、まだまだ朝夕のお散歩でお会いする機会もあるけど、本当にいろいろとありがとうございました
今日もまた、♪♪さくら♪♪家族は、素敵なわんちゃん仲間に出会えたことに大感謝です
<(_ _*)> アリガトォ
Commented by kelly&syozu at 2012-12-19 09:27 x
おはようさん!
昨日は、お仲間に入れて頂きありがとうございました。

さくらちゃん千葉でお友達がたくさんできましたね(^_^)
お別れはとても寂しいですが、大分でもたくさんお友達ができると思います。パパ、ママのお人柄が良いので心配はないですね(*^。^*)
Commented by meru103 at 2012-12-19 10:22
さくらちゃん、↓↓もだけど、たくさんのお友達がいるんだねぇ~♪
送別会を開いて頂けて良かったですね(*^-^*)
さくらちゃんもさくらままさんもステキな思い出ができましたね♪
Commented by april777yi at 2012-12-19 22:13
ケリーママ、こんばんは。
昨日はケリーちゃん、ドッグランお休みで残念だったけど、時間も短かったから勿体無いですね。
ケリーちゃんは店内でも静かにしていられるから、良いです(^ー^* )フフ♪
本当に♪♪さくら♪♪がやってきてから、お友達が増えましたハイ(^-^)/
ありがたいことですヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日はお招きいただいてありがとうございます、♪♪さくら♪♪とパパさんと一緒に伺いますね。
宜しくお願いします。
Commented by april777yi at 2012-12-19 22:18
meruママ、こんばんは。
そうなんですよ、メルクルちゃんたちもたくさんのお友達がいますが、♪♪さくら♪♪も短い時間に、お友達がいっぱいになりました。
人と人とも結んでくれて、私たちも楽しい思い出をたくさん抱えてUターンできます。
ありがたいことです。
by april777yi | 2012-12-18 23:37 | ある日の事 | Comments(4)