ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

またまたお久しぶりの家ご飯

千葉は夕方から雨になりました057.gif
予報では晦日までは生憎のお天気が続き、大晦日からは晴れるとのこと
お正月は晴れ!!初日の出も見られそうですよヽ(^◇^*)/ ワーイ

このところ、夕ご飯を作らなかったわけでもないけど、写真を撮る時間がなかったり、忘れたり(;^_^A アセアセ・・・
ご馳走こそないけど、しっかり何かしら食べていました

久しぶりに写真を撮った、昨日と今日の家ご飯です
昨日はかなり手抜きで、片付けたい食材もあったりで、出来合いのおでんと買ってきた焼き鳥でした
またまたお久しぶりの家ご飯_b0175688_20331260.jpgまたまたお久しぶりの家ご飯_b0175688_2033196.jpg
またまたお久しぶりの家ご飯_b0175688_20332849.jpg

そして今夜は、娘夫婦がきていたけど、やっぱり冷蔵庫と冷凍庫の片付けメニューで
鶏肉の照り焼きと 麻婆茄子と温野菜です
またまたお久しぶりの家ご飯_b0175688_20353094.jpgまたまたお久しぶりの家ご飯_b0175688_2035395.jpgまたまたお久しぶりの家ご飯_b0175688_20355622.jpg
またまたお久しぶりの家ご飯_b0175688_2036519.jpg
デザートはお友達にいただいたぶどう??日本のぶどうではないかな、とっても甘くてスウィーツのように美味しかったです
またまたお久しぶりの家ご飯_b0175688_20361198.jpg

久しぶりの家ご飯、ご馳走さまでした011.gif
Commented by yamaちゃん at 2012-12-30 15:03 x
あと2週間くらいで、大分ですね
お会いできるのを楽しみにしています

ママさんには料理やわんこ服教えてもらいたいなぁ~と、思っています

今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を…(@^▽^@)
Commented by april777yi at 2012-12-30 15:35
yamaちゃん、こんにちは!!
本当にそうですね、押し迫ってきました(;^_^A アセアセ・・・
大分のリフォームも順調のようで、Uターンが楽しみなような、ちょっと不安だったり。。
でも、yamaちゃんと出会ったことで、その不安も小さくなりました。
大分では、わんちゃんの洋服作りを教えたりして、わんちゃんと飼い主さんの集まれる家にしたいなと思っています。
是非是非足を運んでくださいね、楽しみにしています。

動物病院やトリミングサロン、お知恵を授けてくださいね。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
by april777yi | 2012-12-28 20:40 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)