ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

千葉で巡り会った友達とのひと時。。。

いよいよ引越しが間近になりました
間近と言うよりもう今日です(T_T)
でも、今は一日一日がとっても大事、まだまだ友達とも触れあいたいし。。。
引越し準備もほぼ終わりに近づいているので、友達と最後の夜を過ごしてきました

まずはお寿司屋さんで軽く?食事をして、その後はファミレスでおしゃべりを楽しみながらティータイム
子供たちの話から、身の回りの話、これからのことなど、どんなに話していても話は尽きません
千葉で巡り会ったお母さんたち、子供たちの成長を見れば月日の流れを感じるけど、当のお母さんたちは出会ったときと変わらず元気で、たくましいです

こんな最後の最後まで、貴重な時間をすごさせてもらって、本当に幸せものですww
ありがとう<(_ _*)> アリガトォ

もう若くはないし、そうたっぷり食べられる歳でもないので、御すし屋さんでは4人で分け合って
イタダキマス (*^∇^)o<■~~
大根のサラダ
千葉で巡り会った友達とのひと時。。。_b0175688_055416.jpg

握りずしとあぶり握り
千葉で巡り会った友達とのひと時。。。_b0175688_064789.jpg
千葉で巡り会った友達とのひと時。。。_b0175688_065692.jpg
そして、あら汁
千葉で巡り会った友達とのひと時。。。_b0175688_08834.jpg
このあら汁が大きなおわんで、これだけでも結構お腹いっぱいになります
それにお寿司だからね、時間をかけて食べるとますますお腹いっぱいに
美味しくいただきました

途中ファミレスでもう1人合流してくれて5人に、またまたお喋りにも花が咲いて、楽しい楽しいひと時でした

家に帰って最後の片付け、荷造りをしましたが、これでほぼ完了かな
昨夜は夫も私も、ぜんぜん眠れなくて朝を迎えてしまったから、今夜は早めに寝て、明日は早起き
いよいよ引越しです
別に興奮しているわけでもないけど、ここ数日あまり眠れてません(_ _。)・・・シュン
やっぱり20年暮らし立場を離れることや、大分での暮らしのこと、なんだかんだと気になります
ちょっと気弱なおばちゃんです

さあ、これからインターネットを外します
次にインターネットが繋がるまでには1週間くらいかかりそうなので、その間はブログアップできるかな?できないかな?
スマフォにもなかなか慣れないから、時間があったら頑張ってみます

明日はあっと言う間に終わってしまうんだろうな
ご馳走さまでした、そしてありがとうございました
感謝。。。。。
Commented by yamaちゃん at 2013-01-09 04:42 x
いよいよ大分ですね

こっちでは、一緒に遊びましょう…ね
Commented by meru103 at 2013-01-09 19:13
いよいよお引越しなんですね・・・
長年住み慣れた町、仲の良いお友達と離れるのは寂しいですね。
でも、今まで通りとはいかなくても、また必ず会えますもんね。
引っ越す時も、引っ越しされた後も何かと忙しくて大変でしょうが、
お体に気をつけて頑張って下さいねぇ~(*^-^*)
Commented by april777yi at 2013-01-17 23:40
メルクルちゃんママ、こんばんは。
コメントをいただいていたのに、遅くなりました。
無事に大分に帰ってきました。
さくらも少しずつこちらの暮らしに慣れてきているようで、元気に吠えています。
私たち人間は、友達に会ったりしても、まだまだ千葉を思い出すことが多くて、慣れるまでには時間が必要ですね~
でも、さくらがいてくれるお陰で、元気ももらえています。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
Commented by april777yi at 2013-01-17 23:43
Yamaちゃんへ
今更ですが、大分でも宜しく~
さくら共々仲良くしてやってくださいね。
by april777yi | 2013-01-09 00:19 | ある日の外ご飯 | Comments(4)