ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

インフルエンザだってw(゚o゚)w オオー!

少しだけ寒気が緩んだようですね
雪国も、少しだけでも雪の降らない日があると良いですね~

今日は♪♪さくら♪♪とスポーツ公園に行って、広い公園をのんびり歩いてきました
この前は見ただけだった展望台にも上がって、遠くも眺めて、気持ち良い~~
眼下にはドームが(大分トリニータの本拠地ドームです)
インフルエンザだってw(゚o゚)w オオー!_b0175688_22521692.jpg

遠くには別府の山々が見えますよ、カメラのレンズ、汚れてる(T-T) ウルウル
インフルエンザだってw(゚o゚)w オオー!_b0175688_22505792.jpg
インフルエンザだってw(゚o゚)w オオー!_b0175688_2251962.jpg
展望台も思いのほか高くて、♪♪さくら♪♪もちょっと怖そうでした
インフルエンザだってw(゚o゚)w オオー!_b0175688_2254774.jpg
インフルエンザだってw(゚o゚)w オオー!_b0175688_22541556.jpg
インフルエンザだってw(゚o゚)w オオー!_b0175688_22542139.jpg

そのあとはショッピングモールに立ち寄ったけど、ここは犬と一緒に入れるショップもなくて、ペットショップだけちょっと覗いて退散!!
どこもそうだけど、まだまだペット同伴のお店はないですね~

今日のBrunchは、昨日の残り物を片付けたくて、残っていたご飯とおかずとヨーグルト
インフルエンザだってw(゚o゚)w オオー!_b0175688_2256294.jpg

夕方、パパさんが帰宅して、なんだか熱っぽいと。。。
熱を測ったら8度5分、もしかしてインフルエンザ???
急いで夜間診療をしてくれる病院を探して行ってきました
やっぱりインフルエンザだった。。。。。(T-T) ウルウル
私も感染したら、♪♪さくら♪♪の世話をする人がいなくなるし、なんとか私だけには感染しないで~

食欲もないと言うので、病院の隣にあった「丸亀製麺」でうどんを食べて帰ってきました
私は日替わりで、この量でかなりお安いです
それにしても大きな野菜の掻き揚げだった、半分食べれば十分です
インフルエンザだってw(゚o゚)w オオー!_b0175688_22592594.jpg

パパさんは今週一杯、出勤停止です
しばらくは安静、静かにしてもらいましょう

最近と言うか、以前からそうだったけど、♪♪さくら♪♪は私やパパさんのスリッパが敵に見えるのか、いつも脱いだスリッパと戦ってます
動画を撮ってみたので、どうぞ~



明日は暖かくなりそうですね
パパさんも早く良くなるように、家族に感染しないように。。。
犬もインフルエンザに感染するのかなぁ
Commented by グリグリキッチン at 2013-01-29 23:28 x
いつも楽しく拝見してます(^^) 
さくらちゃんの動画最高です☆ 写真とは違う良さがありますね~
さくらパパは大丈夫ですか?
お引越し等の疲れもあったのでしょうか・・・
お大事になさって下さい☆
Commented by yamaちゃん at 2013-01-30 05:07 x
さくらパパさん、大丈夫ですか?

いま流行ってますからね
お大事に!!


ママさん、うつらないように気をつけてください
Commented by kiki at 2013-01-30 08:54 x
おはようございます(*^_^*)
インフル流行ってますね~、、
パパちゃんは神様がくれた安息日だと思って
ゆっくり過ごして、さくらさんも便乗しちゃえ~お大事に!!
今日は写真が全然見られないYO(泣
パソコンがオカシイのかな・・・orz
Commented by kiki at 2013-01-30 13:42 x
写真、、見れるようになったぁ!(^^)!
Commented by april777yi at 2013-01-30 19:52
ルアナママ、こんばんは~
ルアナ君はお元気ですか~毎日みなと公園にはお散歩に行っているのかな?
ルアナ君やかんた君は元気にしているかな?と何時も思い出してしまいます。
♪♪さくら♪♪は動画の通り、元気にはしているけど、やっぱり慣れ親しんだ友達がいなくなって、寂しそうです。
出来るだけ外に連れ出してあげようと思うけど、なかなか千葉のようなワンちゃんが集まる場所はないですね~(T-T) ウルウル
パパさん、インフルエンザだけど、薬のお陰かな、熱も下がってるし元気です。
私も感染したかも。。。。。
ルアナ君ママも、気をつけてね。
Commented by april777yi at 2013-01-30 19:54
ルーク君ママ、こんばんは。
大分はインフルエンザ警報が出ましたね、これから猛威を振るうのかな~
家族にインフルエンザの患者がいると、どうにもなりません(T-T) ウルウル
yamaちゃんも、パパさんも、くれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by april777yi at 2013-01-30 19:57
kikiさま
kikiさまはPCでブログを発信したり見たりしているのかな?
パパさんは、薬を飲んでいるからか、今は特に高熱もないし、食欲もあるし(゚∇^*) テヘ♪、のんびり休養しています。
また落ち着いたら遊びに来てね!!
動画も見られたかな?良かったで~すy(^ー^)yピース!
by april777yi | 2013-01-29 23:10 | ある日の事 | Comments(7)