ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

Happy Birthday  ♪♪さくら♪♪

4月5日は♪♪さくら♪♪、二歳のお誕生日でした

Happy Birthday  ♪♪さくら♪♪ 

もう昨日のことになっちゃったけど、今日はいろんな写真が多すぎて、整理が追いつかず、夜が明けてからでも良かったんだけど、やっぱりアップしておこうという気分で~す

我が家に♪♪さくら♪♪がやってきてくれて、早2年(実際には1年10ヶ月だけど)
昨年は息子の結婚式が間近だったこともあり、♪♪さくら♪♪のお祝いまで手が回らず、ほんとごめんね
だから今年は、ちょっぴし奮発しちゃいましたよ~
パパさんも驚く○○の掛けよう(_ _。)・・・シュン
自分でやれば良いんだけど、それもなかなか手が回らず、結局業者さん頼みです

夕方、誰のご飯よりも先に♪♪さくら♪♪のお祝いをしました\(^ ^)/
この日のためにお取り寄せの、♪♪さくら♪♪ようの食事とケーキ
Happy  Birthday  ♪♪さくら♪♪_b0175688_1373173.jpg
ケーキをアップでどうぞ
Happy  Birthday  ♪♪さくら♪♪_b0175688_1383170.jpg
ケーキを箱から出すと、♪♪さくら♪♪の目線が・・・・・
Happy  Birthday  ♪♪さくら♪♪_b0175688_1402450.jpg
♪♪さくら♪♪、こちらもご馳走だよ
Happy  Birthday  ♪♪さくら♪♪_b0175688_14342.jpg
今日は♪♪さくら♪♪が主役だからね、好きなところに座って良いよ(*'-')b OK!
Happy  Birthday  ♪♪さくら♪♪_b0175688_1493724.jpg
♪♪さくら♪♪は気もそぞろ、目はひたすらご馳走に。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Happy  Birthday  ♪♪さくら♪♪_b0175688_150652.jpg
Happy  Birthday  ♪♪さくら♪♪_b0175688_15242.jpg
Happy  Birthday  ♪♪さくら♪♪_b0175688_1542081.jpg

ハイ、じゃあケーキのローソクに火を灯そう
Happy  Birthday  ♪♪さくら♪♪_b0175688_156758.jpg
食べて良いよ~~
Happy  Birthday  ♪♪さくら♪♪_b0175688_1571491.jpg
ここからは♪♪さくら♪♪の食べっぷりをどうぞ~
まずご飯から
Happy  Birthday  ♪♪さくら♪♪_b0175688_158365.gif
次はケーキ、間髪いれずに取り掛かり(*^^)v
Happy  Birthday  ♪♪さくら♪♪_b0175688_1581551.gif
もちろんケーキは少しカットしてあげたけど、食事はほとんど完食
いつもこんなご馳走食べないし、明日がちょっと心配だ~
♪♪さくら♪♪、戦いのあと。。。
Happy  Birthday  ♪♪さくら♪♪_b0175688_1595520.jpg
すごかった\(^ ^)/
♪♪さくら♪♪からパパさんに感謝のキス
Happy  Birthday  ♪♪さくら♪♪_b0175688_253476.jpg

なぜかいつも私はしてもらえない、私は食料を運ぶ人、散歩に行く人なのかなぁ。。。
でも、良いよ
♪♪さくら♪♪、これからも元気で、家族の一員として楽しく過ごそうね

おめでとう ♪♪さくら♪♪、これからも宜しく~
Commented by ひめちゃん at 2013-04-06 03:38 x
happybirthdayさくら♪
すごい奮発だね( ̄□ ̄;)!!でも、日々の癒し料としては一年一度くらい良いよね\(^^)/ご馳走を前に、興奮してる さくらも可愛いね(^m^)
Commented by yamaちゃん at 2013-04-06 05:27 x
さくらちゃん


ハッピー(@^▽^@)バースデー!!


2歳のお誕生日おめでとうございます

今日は、お邪魔いたしますね
Commented by あめり at 2013-04-06 09:30 x
さくらちゃん、お誕生日おめでとう
パパさんにチューなんて、最高ね!
ケーキを前にフライングせず、おりこうさんに
待て!ができるんのですね。
ごちそうがたくさん並んだの、、、いいなあ。。。
(byアメリ…笑)
Commented by よっしー at 2013-04-06 10:01 x
Happy Birthday!さくら🎂
君は幸せ者だ〜😄
これからもパパさんママさんを幸せオーラで包んでちょうだい!😍
Commented by april777yi at 2013-04-06 20:40
ひめちゃんさま
昨年は忙しくて一歳なのに何もしてあげてなかったからね、今年は特別(*^-^)ニコ
誕生日のお祝いもだけど、我が家に癒しをくれた♪♪さくら♪♪への感謝の気持ちかな。
Commented by april777yi at 2013-04-06 20:42
yamaちゃんさま
ありがとうございます、やっと二歳だよね~
ルーク君とは二ヶ月違いとは思えない、煩い♪♪さくら♪♪で、今日は大変だったでしょう~
今日は遊びに来てくれてありがとう<m(__)m>
たくさんのプレゼント、ありがとう<m(__)m>
これからも宜しくね(*^-^)ニコ
Commented by april777yi at 2013-04-06 20:46
あめりさま
ありがとうございます<m(__)m>
人間の食べるものよりもずっとお金がかかってます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、我が家では始めてお祝いしてあげた誕生日だから、特別です(*^-^)ニコ
待て!!も油断できないんですけどね~\(^ ^)/
私にはこんなに長いキスはしてくれません(・_・;)
Commented by april777yi at 2013-04-06 20:47
よっしーさま
ありがとう!!
夫婦二人、♪♪さくら♪♪が間にいるから、喧嘩しながらも仲良く出来るんだと思うww
魔法の力を持つ♪♪さくら♪♪です\(^ ^)/
Commented by meru103 at 2013-04-07 17:12
さくらちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

まだ2歳だなんて若くていいね♪
可愛いケーキとご馳走でお祝いしてもらって良かったね。
これからも可愛い姿をいっぱい見せてねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by april777yi at 2013-04-07 23:46
メルくるママさま
♪♪さくら♪♪に代わって「ありがとうございますワン」
まだ2歳、この2年はあっと言う間で、始めてのワンちゃん、♪♪さくら♪♪に大いに振り回されたけど、それ以上に癒されました。
新米のパパ・ママだから、♪♪さくら♪♪も大変だったでしょうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これからも元気で!!それだけが私たちの願いです(*^-^)ニコ
by april777yi | 2013-04-06 02:11 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(10)