ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

湯布院ドッグカフェ J's kitchenでランチ

今日は九州限定の犬猫雑誌、『犬吉・猫吉』の写真撮影会が湯布院のガーデンホテルであるとのことで、ルーク君ご一家にお誘いを受けて、我が♪♪さくら♪♪家も始めて参加してきました
ルーク家にはお世話になりましたが、車に同乗させていただいて、いざ出発!!

今朝のルーク君、なんとイメチェンです
毛を短くカットして、アフロっぽくなって可愛い~
以前のスタイルも可愛かったのに、ますます可愛らしくなったルーク君でした
湯布院ドッグカフェ J\'s kitchenでランチ_b0175688_227477.jpg
写真は、イメチェンしたルーク君と♪♪さくら♪♪と、途中から合流したビスティーちゃん(白いトイプードルです)
ビスティーちゃんは熊本からやってきた、空君とルーチェくんとお姉さんとお母さんの一家でした

湯布院ガーデンホテルについてから、写真撮影のための整理券をもらって、一旦湯布院の町中、湯の坪通りを歩くことにしました
これから先の様子は、まだ写真の整理ができていないので、とりあえず要所要所の5わんちゃんです
湯布院ドッグカフェ J\'s kitchenでランチ_b0175688_2210512.jpg
湯布院ドッグカフェ J\'s kitchenでランチ_b0175688_2211152.jpg
湯布院ドッグカフェ J\'s kitchenでランチ_b0175688_22111127.jpg

そしてそろそろお昼
ルークママさんが予約をしてくれていた湯布院ドッグカフェ J's kitchenでランチです
店内の写真はサイトからお借りしました
湯布院ドッグカフェ J\'s kitchenでランチ_b0175688_22243978.jpg
湯布院ドッグカフェ J\'s kitchenでランチ_b0175688_2223263.jpg湯布院ドッグカフェ J\'s kitchenでランチ_b0175688_22231461.jpg






ワンプレートランチ、今日はチキンかポークのバーベキューソース味
湯布院ドッグカフェ J\'s kitchenでランチ_b0175688_22202742.jpg
とっても美味しかったし、ボリュームもありました

そして再び湯布院ガーデンホテルへ戻り、ここからが今日の最大イベント、写真撮影ですが、これがまた大変で、そんな様子はまた後日アップしますね~

写真撮影も終わり、帰る前にみんなでソフトクリームを食べながら、飼い主談義\(^ ^)/
湯布院ドッグカフェ J\'s kitchenでランチ_b0175688_22284016.jpg
♪♪さくら♪♪にはソフトクリーム、食べさせてはあげられなかったけどね
超久しぶりのソフトクリームも美味しかった、でも寒くなっちゃったwww~

そして熊本に帰る空君一家とお別れをして、私たちは一路大分へ
今日はルーク君パパに長距離運転をしてもらって、本当にご苦労様でした
お蔭で楽しい一日でした
お疲れ様、ありがとうございました~
ルークママにも、いろいろ教えてもらったり、お世話してもらったり、ありがとう
あと、空君一家には始めてお会いするにも関わらず、お土産ありがとうございました
また会えると良いね~
Commented by yamaちゃん at 2013-04-15 06:52 x
昨日は、とっても楽しかったです

また、ご一緒しましょうね
(*⌒▽⌒*)
Commented by kelly630 at 2013-04-15 23:08 x
こんばんは!

九州のワン子仲間は、みなさん、おしゃれで可愛い子達ですね!
さくらちゃん、吠えなくなりましたか?
お友達もたくさんできて楽しそう(ニッコリ)

今日、ケリーは三越へお買いもの! 
お留守番をさせようと思いましたが一緒に行きたがるので連れて行ってしまいました。ところどころで店員さんに「可愛い~!」と言われながら撫でられていました。お客さんにも「おとなしい~ですね!」と、頭をなでなで(*_*;
内弁慶なのか?ホント外ではおとなしいです。腕の中に抱かれてずっと静かにしていました。
さくらちゃんのように、元気に走り回ってほしいです(+_+)
ケリーは、犬らしくないです!
犬友達の写真楽しみにしていま~す❤
Commented by april777yi at 2013-04-15 23:21
ルークママ
昨日は家族揃ってお世話になりました。
また機会があったらご一緒しましょうね~
写真の整理、まだ出来てなくて、いつも写真撮りすぎです(・_・;)
Commented by april777yi at 2013-04-15 23:28
ケリーママ
千葉ではなかった写真撮影会、たくさんの人たちが集まっていました。
千葉のドッグカフェでで会ったわんちゃん友達も何人か来ていたので、『♪♪さくら♪♪ちゃ~ん』と声をかけてもらったり、パパさんは喜んでました。
♪♪さくら♪♪、相変わらず吼えますよ~
でも、吼えるのが仕事だからと言われると、まあ多少は仕方がないかなと、目を瞑ります。
ただ、外で抱っこ袋に入れたり、抱っこしてるときはやぱり大人しくて、周りの人に『あら、わんちゃんだったのね』とか言われて、迷惑はかけてないみたいです。
これが♪♪さくら♪♪なんでしょうから、そのうち徐々に落ち着くかな(*^-^)ニコ
パパさんは、♪♪さくら♪♪が吼えなくなたら寂しいって\(^ ^)/
by april777yi | 2013-04-14 22:35 | ある日の外ご飯 | Comments(4)