ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

外はすごい雨、嵐でした

九州地方には大雨の警報だけじゃなく、福岡には竜巻警報らしきものも出ていたこの時間
大分もものすごい豪雨でした
雨が降りこんでくるので窓を閉めたけど、それがまた蒸し暑いこと
今は小降りになったけど、さすがに大雨、雷、ちょっと怖いです

先週、お友だちからわんちゃんの洋服の依頼があって、女の子と男の子、それぞれにクール素材でと言う希望
早速作りました
依頼があった2頭のわんちゃんは、ほぼ同じくらいのサイズかな
女の子と男の子の違いがあるので、前丈は多少変えなければ

女の子にはクールトップの生地で、男の子には接触冷感の生地を使用しました
女の子のモモちゃんは、早速昨日試着して、そのまま着て帰って行きました(^O^)/
外はすごい雨、嵐でした_b0175688_16325546.jpg
外はすごい雨、嵐でした_b0175688_1633291.jpg

着てもらった時の写真も撮っておけばよかったわ~残念(´A`。)グスン

そして男の子の洋服2種は、フードなしとフード付きです
外はすごい雨、嵐でした_b0175688_16364246.jpg
外はすごい雨、嵐でした_b0175688_16364826.jpg
この時、♪♪さくら♪♪のも同時に作りました、スカート付です
外はすごい雨、嵐でした_b0175688_16392989.jpg
外はすごい雨、嵐でした_b0175688_16394496.jpg
今回も3着同時進行で~す
でも、洋服ばかりはサイズが合わないと着られないしね、人間のように途中で試着してサイズ直しとかもできないから、その点はちょっと難しいかも?

サイズが合うと良いけど。。。
Commented by yamaちゃん at 2013-07-03 23:23 x
つい先日、我が家にも作って~と話してたのに、もうできたんですね
早いのに驚いてます
試着が楽しみです(≧▽≦)

Commented by april777yi at 2013-07-04 13:54
こんにちは~
ルーク君に合うと良いけど、まずは試着ですね。
襟なし、袖なしは早いです(^O^)/
by april777yi | 2013-07-03 16:42 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)