ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!、でも♪♪さくら♪♪はお昼寝 ○o。.(´c_` *)zZZ…..

(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!です
大分の方言では『あちいーーーと』と言います
TVでは、高校野球県予選の決勝戦が流れています
息子が成人して、野球に縁がなくなると、高校野球もあまり見ることがなくなったけど、本来の地元、故郷の代表はどこになるのか?
一つは大分では甲子園出場の古豪、もう一つは大分県では一番の進学校、両方とも公立校で我が家からは近いところにある学校です
ちょっと気になるところですが、8回までは2点差の良い試合しています。
(9回で大きな動き、決勝戦とは思えないくらい大差で勝負がついてしまいました)

この時間室温はもう33度ですが、まだまだ風があるうちはエアコンは入れません、扇風機は回ってますけど(*≧m≦*)ププッ
♪♪さくら♪♪は何をしているのかと言うと、クレートに入ったり、ゲージの外のマイベッドでまったりしたり
外に出られないこの時間は、身の置き場にも困ってるみたい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それでも、♪♪さくら♪♪のゲージを置いてある部屋は、我が家でも一番涼しいところ
風が良く通ります
(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!、でも♪♪さくら♪♪はお昼寝                ○o。.(´c_` *)zZZ….._b0175688_12172045.jpg

そんな場所での♪♪さくら♪♪、私も暇してるので写真撮って遊んでみました
(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!、でも♪♪さくら♪♪はお昼寝                ○o。.(´c_` *)zZZ….._b0175688_1542667.jpg
(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!、でも♪♪さくら♪♪はお昼寝                ○o。.(´c_` *)zZZ….._b0175688_1220184.jpg
(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!、でも♪♪さくら♪♪はお昼寝                ○o。.(´c_` *)zZZ….._b0175688_1220714.jpg
(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!、でも♪♪さくら♪♪はお昼寝                ○o。.(´c_` *)zZZ….._b0175688_12201330.jpg
(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!、でも♪♪さくら♪♪はお昼寝                ○o。.(´c_` *)zZZ….._b0175688_12203139.jpg
(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!、でも♪♪さくら♪♪はお昼寝                ○o。.(´c_` *)zZZ….._b0175688_12434885.jpg
♪♪さくら♪♪、こんな体制で眠れるんだろうか???

さあ、私も頼まれている洋服作りでもしま~す
それにしても、あちい。。。。058.gif
by april777yi | 2013-07-23 12:27 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)