ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

暑くても♪♪さくら♪♪は元気!!

今日も気温上昇中の大分です
それでも、昨日に比べるとちょっと低い、風がある
この時間もエアコンを入れずに過ごしています

こんなに暑くても、朝から♪♪さくら♪♪は元気(^O^)/
折あらば庭に出て遊んで~とせがみます
まあ、庭の方が風があって涼しいかもしれないんですけどね(v´∀‘*) イエーイ♪
庭のひまわりが開花しました~
暑くても♪♪さくら♪♪は元気!!_b0175688_1354111.jpg
暑くても♪♪さくら♪♪は元気!!_b0175688_13541654.jpg
暑くても♪♪さくら♪♪は元気!!_b0175688_13542214.jpg
暑くても♪♪さくら♪♪は元気いっぱい、ボール遊びに興じてますよ
暑くても♪♪さくら♪♪は元気!!_b0175688_13563455.jpg
暑くても♪♪さくら♪♪は元気!!_b0175688_13583382.jpg
最近、遊んだあとはボールを家の中にもって入ってしまいます
私は着いて行けない(´A`。)グスン
暑くても♪♪さくら♪♪は元気!!_b0175688_140443.jpg
そして疲れたら休憩
暑くても♪♪さくら♪♪は元気!!_b0175688_1425195.jpg
暑くても♪♪さくら♪♪は元気!!_b0175688_143419.jpg
クレートの中の方が冷たいとわかっているのかな、顔だけ出して( *´艸`)クスクス
暑くても♪♪さくら♪♪は元気!!_b0175688_1442765.jpg

ただいま室温33度です、もう少ししたらエアコン入れようかな?
by april777yi | 2013-08-03 14:07 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)