ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日のこと、いろいろ( *´艸`)クスクス

今日はパパさんは朝から佐賀関の方に釣りに行きました
当然今日は車もなくて、午後からはエアコンも入れたので、♪♪さくら♪♪と私は何をするでもなくまったり。。。

夕方早く、ルーク君ご一家が洋服を受け取りに来ました
その洋服は
試着してサイズが良かったらお買い上げですが、両方ともちょうど良かったので、お買い上げいただきました
試着した写真を撮り忘れたけど、一枚だけはそのまま着て帰ったので写真撮れました
ルーク君、くつろげたかな?
今日のこと、いろいろ( *´艸`)クスクス_b0175688_1827180.jpg
♪♪さくら♪♪はあまりルーク君と絡まなかったけど、この姿勢は全部、ルークママにおやつをもらう姿です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日のこと、いろいろ( *´艸`)クスクス_b0175688_18274473.jpg

昨日作ったシフォンケーキがあったので、少し食べていただきました~(^O^)/
ティータイム060.gif067.gif
今日のこと、いろいろ( *´艸`)クスクス_b0175688_18301897.jpg

さあ、夕方は家ごはんも作らないと!!
と言っても今夜は一人分、それも私の分だけなので、冷やし中華にしました
これだけ(*≧m≦*)ププッ、自分の食べる分だけだと、まあこんなもんなんですよ~
今日のこと、いろいろ( *´艸`)クスクス_b0175688_19185042.jpg
今日のこと、いろいろ( *´艸`)クスクス_b0175688_1918582.jpg

夕飯の後、♪♪さくら♪♪とちょっとお散歩
これで♪♪さくら♪♪も今日の予定はすべて終了だね
ご馳走さまでした011.gif
Commented by アレク at 2013-08-03 22:27 x
あら!さくらちゃん今日はお家デートだったんですね~♡
シルバーのトイプーちゃんってすごく品が良いですよね。
ルーク君もとってもイケワンでカッコイイですね(♡´◡`♡)
ママさんお料理だけでなくお菓子作りもプロ級なんですね!
とっても美味しそうなシフォンケーキ!
あぁ~シフォンケーキ食べたくなっちゃった^m^
Commented by april777yi at 2013-08-04 07:42
アレクママ、おはようございます。
今日は久しぶりに雨かな?の大分です。

そうなんですよ、ルーク君本当に可愛くて、スタイルも良くて、カッコいいです。
♪♪さくら♪♪ももっと絡んで遊んでくれると良いんだけど、なかなか(-_-;)

我が家は食べる人もいないのにお菓子を作るので、さっき家の前の
高校生の男の子に差し入れしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お近くだったら差し入れできるのにね!!
Commented by yamaちゃん at 2013-08-04 10:01 x
ルークに洋服をありがとうございました(*^_^*)

シフォンケーキ、とってもおいしかったです


さくらパパさんは、魚釣り、どうでしたか?

Commented by april777yi at 2013-08-04 15:48
こんにちは。
ルーク君の洋服、サイズが合って良かったです。
パパさん、坊主ではなかったけどそれに近かったかな(´A`。)グスン
まあ、長い時間よく同じ場所に座っていられるものです(゚c_,゚`。)プッ
by april777yi | 2013-08-03 19:20 | ある日の事 | Comments(4)