ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに太陽が☀ 、気持ち良い~

台風一過??でもないのかな、台風は気付かないうちに鹿児島に上陸して、温帯低気圧になって、天気図からも消えていました
でも、今日の大分、朝のどしゃ降りが嘘のように午後は青空でした
あ~何日ぶりの青空??何日ぶりの太陽??
久しぶりに太陽が☀ 、気持ち良い~_b0175688_21193316.jpg
久しぶりに太陽が☀ 、気持ち良い~_b0175688_21194580.jpg

♪♪さくら♪♪、晴れたよ~058.gifお散歩に行こう!!
は~い
久しぶりに太陽が☀ 、気持ち良い~_b0175688_21211336.jpg
不思議なことに、白線のあるところでは白線の上を歩く♪♪さくら♪♪です
久しぶりに太陽が☀ 、気持ち良い~_b0175688_21222680.jpg
♪♪さくら♪♪、蝶々だよ~
久しぶりに太陽が☀ 、気持ち良い~_b0175688_2126657.jpg
久しぶりに太陽が☀ 、気持ち良い~_b0175688_21261374.jpg
♪♪さくら♪♪、柿だよ~
久しぶりに太陽が☀ 、気持ち良い~_b0175688_2127133.jpg
久しぶりに太陽が☀ 、気持ち良い~_b0175688_21275288.jpg
自然の中では、もう秋なのかもね
我が家の上も真っ青な空と白い雲で~す
久しぶりに太陽が☀ 、気持ち良い~_b0175688_21321937.jpg
アキアカネも飛んでますよ
久しぶりに太陽が☀ 、気持ち良い~_b0175688_21323942.jpg
やっと長雨も峠を超えました
明日からはまたお天気も良さそう、一気に秋に向かうのかな~
それとも、また残暑かな
Commented by Alextamazoo at 2013-09-04 22:24
大分は晴れていたのですね~☆
こちらはもう降ったり止んだり忙しくて
その上に地震まで"(-""-)"
さくらちゃんは楽しくお散歩出来て良かったね♪
でもなんで白線歩くんだろう^^?
なにか自分なりに楽しんでるのかしら^m^
かわいいですね♡
Commented by ひめちゃん at 2013-09-04 23:05 x
ホント朝の雨が、嘘のように晴れたね😍
久しぶりの太陽と、爽やかな風!!気持ちが
良いね(≧∇≦)あの暑かった日は何処に...
もう、タオルケットじゃ肌寒くなってきた😱
Commented by april777yi at 2013-09-04 23:30
アレクママ~
大分は本当に久しぶりの晴れ間でした、先週末から雨だったからね~
関東は地震があったり、竜巻があったり、なんだか天変地異??
落ち着いていられませんね。
地震の被害がなくて何よりでした。

今日は♪♪さくら♪♪も久々の散歩で、嬉しそうでした(v´∀‘*) イエーイ♪
白線がわかるわけでもないんだと思うけど、見ると白線の上を歩いてるんです、不思議。。。
秋雨前線が関東に上って行ったのかな?
急な天候の変更に気を付けてくださいね。
Commented by april777yi at 2013-09-04 23:33
ひめちゃんさま
午後からの青空は本当に気持ちが良かったね。
早速♪♪さくら♪♪とお散歩しましたよ~
そろそろ衣替え前半を始めないとね。
これから一ヶ月くらいは、暑かったり寒かったり、まだこのまま涼しくはならないと思うけどね。
by april777yi | 2013-09-04 21:35 | ウォーキング | Comments(4)