ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

どんな場所でも、どんな体勢でも眠れる♪♪さくら♪♪です(*≧m≦*)ププッ

今日も朝はぐっと涼しい大分
だったら早朝ウォーキングすれば良いのだけど、最近はダンスレッスンの翌日はついついサボり気味(´A`。)グスン
家の中でダラダラしてしまいました

朝から♪♪さくら♪♪が見えません
朝のウ〇チは確認したし、さてどこへ??

いました、またこんなところで気持ち良さそうに日向ぼっこしてます
どんな場所でも、どんな体勢でも眠れる♪♪さくら♪♪です(*≧m≦*)ププッ_b0175688_1943334.jpg
どんな場所でも、どんな体勢でも眠れる♪♪さくら♪♪です(*≧m≦*)ププッ_b0175688_1943882.jpg
そして掃除機をかけて、珍しく朝の内の洗濯機
今度はどこかで吠えてます、ワンワン!!
どこにいるのかと思えば、洗濯機の前で何やら戦ってる様子
そう言えば、我が家は夜中に洗濯機を回すので、洗濯機が回っているところはめったに見ることがないんですよね
今朝は♪♪さくら♪♪用の品々を洗濯してました
怖いもの見たさ??近づいては離れ、でもやっぱりそばには行けないみたいでした(*≧m≦*)ププッ
どんな場所でも、どんな体勢でも眠れる♪♪さくら♪♪です(*≧m≦*)ププッ_b0175688_1965877.jpg

また♪♪さくら♪♪が見当たらないと思ったら、こんなところでも日向ぼっこ??
どんな場所でも、どんな体勢でも眠れる♪♪さくら♪♪です(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19101520.jpg
どんな場所でも、どんな体勢でも眠れる♪♪さくら♪♪です(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19102356.jpg
と思ったら、今度は芝生でゴロゴロ、これがまた気持ち良いんでしょうね、よくやってます
どんな場所でも、どんな体勢でも眠れる♪♪さくら♪♪です(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19123588.jpg

今日はカメラを手元に置いて、いろんな♪♪さくら♪♪を撮ってみたけど、それにしても寝てる♪♪さくら♪♪が多いこと
♪♪さくら♪♪は、どんな場所でも、どんな体勢ででも寝ていられるみたいです
板の間でも
どんな場所でも、どんな体勢でも眠れる♪♪さくら♪♪です(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19454734.jpg
どんな場所でも、どんな体勢でも眠れる♪♪さくら♪♪です(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19455614.jpg
窓辺でも
どんな場所でも、どんな体勢でも眠れる♪♪さくら♪♪です(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19482610.jpg
どんな場所でも、どんな体勢でも眠れる♪♪さくら♪♪です(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19483527.jpg
冷たいカーペットの上でも
どんな場所でも、どんな体勢でも眠れる♪♪さくら♪♪です(*≧m≦*)ププッ_b0175688_1949463.jpg
どんな場所でも、どんな体勢でも眠れる♪♪さくら♪♪です(*≧m≦*)ププッ_b0175688_1949119.jpg
椅子の上でも
どんな場所でも、どんな体勢でも眠れる♪♪さくら♪♪です(*≧m≦*)ププッ_b0175688_19495255.jpg
どんな場所でも、どんな体勢でも眠れる♪♪さくら♪♪です(*≧m≦*)ププッ_b0175688_1950020.jpg
外を他の犬や飼い主さんが通りかかる時以外は、ほとんど寝てる♪♪さくら♪♪です

まだ年も若いと思うんだけど、犬ってこんなに寝るものなんですね~
やっぱり遊んであげないと、構ってあげないと駄目ですね
今日はちょっと可哀そうだったかな

そしてこの時間、もう椅子の上で寝てます
そろそろケージに移動かな
オヤスミ(σ´з`)。ο○♪♪さくら♪♪○o。.(´c_` *)zZZ…..

こうして♪♪さくら♪♪を追っかけて写真を撮ってる私も、そうとう暇人ですね(´A`。)グスン
Commented by naotanmen at 2013-09-25 22:13
可愛いですね~(*^_^*)
さくらちゃん、日向ぼっこ♪
寒くなったらどこにいけばいいのか、 ちゃんと暖かい場所がわかってるのね。

小さなお庭ではないですよー
立派なドッグランです。お庭がないウチからしたら羨ましい限り。
もうね、遊びに行きたい(^ω^)
Commented by ひめちゃん at 2013-09-26 03:46 x
さくらは、よく寝るね😴
昼間は、まだまだ暑いんだけど、写真の
さくらを見ると、まるで日向ぼっこだね
人間と同じで、日光も浴びなきゃって
思ってるのかも〜😁
Commented by april777yi at 2013-09-26 22:06
こんばんは~
♪♪さくら♪♪は寒いところも平気だと思うんだけど、やっぱり日向は気持ちが良いんでしょうね。
これから寒くなってくると、陽の入る窓辺でまったりしていることが多くなります。
私もついお隣でまったりです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

冬は芝が枯れて大変なんだけど、♪♪さくら♪♪はますます気持ち良くスリスリ
するので、家中が芝だらけになってしまいます。
外に散歩に行けないときも、庭で十分に走り回れるのは、♪♪さくら♪♪には良い環境みたいです。
ある君、ラヴィくん、エマちゃんにも遊びに来てもらいたいで~す。
九州に旅するときは、是非~(^O^)/
Commented by april777yi at 2013-09-26 22:08
ひめちゃんさま
犬は寝るのが仕事だと聞いていたけど、♪♪さくら♪♪はそうでもないのかなと
思っていたら、やっぱり寝てることが多くなって、少しは落ち着いたのかも?
日向ぼっこは私たちも気持ちが良いものね~
寝たい時に寝られる♪♪さくら♪♪が羨ましい。。。
by april777yi | 2013-09-25 19:58 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(4)