ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜は4人分、大皿でね(^O^)/

今日の大分は朝から止むことのない雨
え~天気予報では午後からだったのにぃ(´A`。)グスン
♪♪さくら♪♪も外に出られず、なんだかストレスがたまったる様子
トリミングには行ったけど、疲れている様子もなく、家の中を走り回っていました
おまけに、夜は私が映画のレイトショーに出かけてしまったので、パパさんと二階で遊んでいたようです

いつものこと、私が夜出かけて帰宅する時間は♪♪さくら♪♪はもうケージの中
それでも、ちょっとだけケージから出してあげると、安心したようにまたケージの中のクレートに戻って○o。.(´c_` *)zZZ…..します
ちょっと抱いてあげるだけでいいんです、可愛いよね~

さて今日の家ご飯
ひめちゃんさま夫婦が熊本土産を持ってきてくれたので、ご飯を一緒に食べることに
特にご馳走はなかったけど、久しぶりの4人分、大皿で(^O^)/
メインは鳥天、あとは茄子とピーマンの味噌炒め、アスパラベーコン、そしてエソミンチ入りのお味噌汁です
今夜は4人分、大皿でね(^O^)/_b0175688_23374076.jpg
今夜は4人分、大皿でね(^O^)/_b0175688_23374964.jpg
今夜は4人分、大皿でね(^O^)/_b0175688_23375612.jpg
今夜は4人分、大皿でね(^O^)/_b0175688_2338422.jpg
大慌てで作ったので、超適当だけど、量だけは足りたみたいで良かったです

今日のお昼、♪♪さくら♪♪をトリミングにお願いしている間に、久しぶりにマックに行ってフィレオフィッシュを買ってきました
コーヒーの無料券があったので、フィレオフィッシュ単品で!!
なんともケチだね(´A`。)グスン
今夜は4人分、大皿でね(^O^)/_b0175688_23401762.jpg
美味しかったで~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪
家ご飯もマックも、ご馳走さまでした011.gif

夕飯を大急ぎで食べて、少し離れたシネコンへ
今夜も三姉妹でレイトショーでした
Commented by alextamazoo at 2013-09-29 09:34
やっぱり大分はとり天ですよね!
私も大好きです(♡´◡`♡)
お!さくらちゃんトリミングだったのですね!
楽しみだな♡本格的アフロになったのかしら?
我が家は今日はタジンでアクアパッツアに挑戦してみます(•̀௦•́)و ̑̑
Commented by ひめちゃん at 2013-09-30 04:32 x
夕飯、御馳走さまでした〜m(._.)m
いつも手早く綺麗に作って感心するわ
やっぱり料理も好きじゃなきゃ上手く
ならないよね😅私も、あー面倒だわって
いつも思うけど、作り始めると何となく
調子が出て来て楽しくなるわ😜
Commented by april777yi at 2013-09-30 11:51
アレクママさま
鳥天、ご存知ですか~?美味しいのにマイナーな名物で、もっと発信しないとね。
♪♪さくら♪♪は毛玉がたくさんあったらしく、先生に注意を受けてしまいました(´A`。)グスン
もうアフロは完成らしいけど、アレク君のように可愛いアフロじゃないんです。
似合ってないのかな~、またその内テディベアスタイルになっちゃうかも。
Commented by april777yi at 2013-09-30 11:53
ひめちゃんさま
いつ来てもたいした献立じゃなくて(-_-;)
いつもはご飯を炊く量が少ないから、いつでも食べてってて事は難しいけど
まあ、ご招待できるときはご飯はたくさん炊いとくからね!!
またどうぞ~
by april777yi | 2013-09-28 23:42 | 毎日のお家ご飯 | Comments(4)