ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜も??はい、カレーです(*≧m≦*)ププッ

寒いですね~、この冬一番の寒さです
でも、昨日より風はないかな
ウォーキングが気持ち良くできました

天気予報を見ていたら、明日もまだ寒気が居座る、来週の月曜日はもっと寒いって
あ~ぁ、これからはもう寒くなるばかりなんだろうな
明日は衣替えしましょう

さて、今日の夕飯、家ご飯は当然のようにカレーです
しかも、昨日より手抜きかも(◞‸◟ㆀ)ショボン
今日のパパさんはカツカレー
今夜も??はい、カレーです(*≧m≦*)ププッ_b0175688_2229358.jpg
今夜も??はい、カレーです(*≧m≦*)ププッ_b0175688_22294251.jpg
今夜も??はい、カレーです(*≧m≦*)ププッ_b0175688_22294774.jpg
今夜も??はい、カレーです(*≧m≦*)ププッ_b0175688_222954100.jpg
私は冷凍庫に入っていたパブリカやアスパラ、いただき物のさつま芋を素揚げして、トッピング
今夜も??はい、カレーです(*≧m≦*)ププッ_b0175688_22312546.jpg

パパさんはトンカツが大きかったので、ボリュームたっぷりのカツカレーになりました
二日続きのカレーでも、これなら大満足だったかな??
これでカレーが片付きました、良かった(v´∀‘*) イエーイ♪
ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2013-11-12 22:34 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)