ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

嬉しい宅急便、届きました~

この前、ブロ友さんのブログを見ていて、とっても可愛らしい手作り小物の写真に目が留まりました
蓮の実の穴の中に、可愛いちりめんの詰め物が\(^o^)/
手先が器用で、いつも素敵な小物を作っているブロ友さんです☆☆☆
つい、可愛いとコメントしてしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
きっと、「欲しいビーム」びゅんびゅん出ていたと思います(◞‸◟ㆀ)ショボン

数作っているので、お送りしますよ~って。。。。
えーーーー。。。
何も考えずに、「ありがとうございます」と返事して、送り先も書いて
なんとも図々しいおばちゃんです

今日、届きました
実物はもっと可愛いよ~ლ(╹◡╹ლ)
嬉しい宅急便、届きました~_b0175688_22455431.jpg
嬉しい宅急便、届きました~_b0175688_2246247.jpg
ちりめんという素材も可愛いけど、色柄もとっても和風で、さてどこに飾ろうかな~

玄関は今、クリスマス一色になってしまったので、もう少し後になるかな
それまで大切に(*˘▿˘✽)

あめりさま、ありがとうございました。
Commented by shizuo7f at 2013-11-15 20:14
わぁ~、よかったですね!♪
届いたんですね、
熱いあ気持ちの“欲しいビーム”^^。
ハスの実を使った飾り小物、ステキです。

さくらさん、さぁどこに飾りましょうか~。
Commented by april777yi at 2013-11-17 23:21
shizuoさま
遠くからのお届け物、嬉しいものですよね~
これもブログを始めたおかげでしょうか
嬉しい出会いです。
クリスマスが終わったら、玄関に飾ろうかな~楽しみです。
by april777yi | 2013-11-14 22:54 | ある日の事 | Comments(2)