ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大分の紅葉もそろそろ終わりです

今日も朝から寒い大分でした
部屋の中も深々と冷えていて、布団から出るのがとっても億劫
でも、今日はちょっと発見!!
この季節から暖房費がかさみ始めるので、何とか抑えたいと思うけど、寒さには負けてしまいます
でも、朝8時までは電気代が割引なので、この時間までエアコンをつけて部屋を暖めると、いったん温まった部屋は急速には冷えないので、その後は電気ストーブやホットカーペットでも過ごせそうだと言うこと
そして、部屋が冷えて来たら2時間ほどの♪♪さくら♪♪とのウォーキング&お散歩に出る
帰った後もしばらくは身体が温まっているので、動けます(v´∀‘*) イエーイ♪

日当たりもいまいちなので、なんとかしたいと思うけ、こんな方法しか思いつかなくて(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日も♪♪さくら♪♪とウォーキング&お散歩
今日はホームセンターに寄りたかったから、車で出かけ、買い物の後高尾山公園に足を延ばしました
ひとりと一匹、公園の南幹線を一周、北幹線を一周、良く歩きました
公園の駐車場に車を止めて、さあ行こう!!
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_19341935.jpg
マーキングの場所をひたすら探してます
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_19343276.jpg
ここはまだ散ってないね、きれいだね
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_19354234.jpg
今日も階段を上がりますよ~
って、♪♪さくら♪♪は元気、私はやっと上ってます
でも、待っててくれるもんね~ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_1943157.jpg
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_19432855.jpg
あまり高くない展望台があるんだけど、♪♪さくら♪♪は高所恐怖症??どうも苦手みたいです(◞‸◟ㆀ)ショボン
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_19441665.jpg
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_1945480.jpg
帰りは違う階段を下りて
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_19453247.jpg
もうかなり歩いたんだけど、♪♪さくら♪♪はまだまだ元気です\(^o^)/
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_1946487.jpg
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_19461547.jpg
この両側は桜の木だけど、もうすっかり葉も落ちてました
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_19464765.jpg
落ち葉の上って、気持ちが良いね~
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_1947317.jpg
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_19473673.jpg
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_19474629.jpg
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_19481394.jpg
公園の紅葉も、もう終わりだね
今年の見納めかな
大分の紅葉もそろそろ終わりです_b0175688_19484465.jpg
さあ、帰ろう!!
身体も温まったし、元気に歩けて良かった、良かった\(>3(O^-)/ウフ☆
♪♪さくら♪♪、お疲れさま
Commented by ひめちゃん at 2013-11-30 03:33 x
ここは、紅葉も綺麗だね(*☻-☻*)
今年は赤くなるより枯れるって感じで
あまり綺麗な紅葉を見れなかったから
残念だったわΣ(゚д゚lll)良い散歩コースが
あって良いじゃん(^_−)−☆
Commented by 往復葉書 at 2013-12-01 17:24 x
こちらの紅葉も そろそろ終わりです。
11月1日から 撮りためた 写真の整理が大変です。
Commented by april777yi at 2013-12-01 22:14
ひめちゃんさま
身近なところでも、探せば紅葉狩りもできるよ~
この公園は、なんといっても広いから、少し色づいた気があるだけでも
写真に撮ったら、切り取った紅葉みたいできれいに見えるね。
是非お散歩してくださいね~
Commented by april777yi at 2013-12-01 22:16
往復葉書さま
今年はあっと言う間に秋が終わってしまいましたね。
紅葉狩りも、気づかないうちに終わってしまったようで、ちょっと寂しいです。
ほんと、カメラを持って歩いていると、気がついたら大変な数の写真
整理も大変ですね。
でも、やっぱり見たもの、美しいものは写真に残しておきたいです。
ブログアップして、見せてくださいね。
by april777yi | 2013-11-29 19:50 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(4)