ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今年最後??お庭でバーベキュー\(^o^)/

今日の大分は朝から日差しも気持ち良くて、家の中にいるよりも外の方がずっと暖かったです
太陽の恵みって、本当にありがたいですね
自然の暖かは、体の中からぽかぽかになるようで、ついデッキでのんびりしてしまいました

11月も今日で終わり、明日からは師走ですね
こんなに暖かない日は、もうあまりないかもしれないと思って、急遽お外でバーベキューをすることにしました
パパさんが作ったバーベキューコンロも、今年の使い納めですかね
今年最後??お庭でバーベキュー\(^o^)/_b0175688_2216737.jpg
今年最後??お庭でバーベキュー\(^o^)/_b0175688_22131587.jpg
今年最後??お庭でバーベキュー\(^o^)/_b0175688_22132759.jpg
♪♪さくら♪♪も、なんとかお肉をもらおうと一生懸命にねだってきて(*≧m≦*)ププッ
今年最後??お庭でバーベキュー\(^o^)/_b0175688_221893.jpg
やっともらえました
骨付きのお肉の身と骨を実に上手に離して食べてました
今年最後??お庭でバーベキュー\(^o^)/_b0175688_22211243.jpg

バーベキューをしながら、炭の中では焼き芋です
今年最後??お庭でバーベキュー\(^o^)/_b0175688_22225267.jpg

今年最後??お庭でバーベキュー\(^o^)/_b0175688_2223181.jpg
熱々の焼き芋も美味しかったで~す
今日の♪♪さくら♪♪、珍しくお肉をたくさんもらって食べたので、いつものご飯はいらないって(´A`。)グスン
贅沢言ったらだめだよ、♪♪さくら♪♪!!

バーベキューも終わって、私とひめちゃんさまは近くにあるショッピングモールにお出かけ
土曜日と言うこともあって、駐車場も満杯!!
つかの間、イルミネーションを見て、買い物をして、お茶して。。。。
今年最後??お庭でバーベキュー\(^o^)/_b0175688_22293531.jpg
今年最後??お庭でバーベキュー\(^o^)/_b0175688_22294221.jpg
今年最後??お庭でバーベキュー\(^o^)/_b0175688_2229493.gif

週末、それももうすぐ師走と言うことで、なんだかショッピングモールも賑わってます
20時を過ぎても、レストラン街には行列もできていて、ついつい羽目も外したくなるのが週末ですね

ついでですが、久しぶりにお赤飯を蒸しました
今日は栗を入れて、栗おこわです
もちもちおこわ、とっても美味しかったです
今年最後??お庭でバーベキュー\(^o^)/_b0175688_22344685.jpg


なんだか忙しい一日だったな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

家ご飯、ご馳走さまでした011.gif
Commented by ひめちゃん at 2013-12-01 02:53 x
毎度、ご馳走さまでした\(^o^)/
あまり風なくて、BBQコンロの周りは
暖かくて(*☻-☻*)とっても美味しかったな
赤飯もモチモチで、家では作らないので、
旦那さんも喜んでました(=´∀`)人(´∀`=)
たまには、夜のイルミ見物と買い物、お茶
何か贅沢な時間だねぇ(*^_^*)
あっ!焼き芋メチャ美味しかったわ(≧∇≦)さくらも、大満足だったね♪😍
Commented by april777yi at 2013-12-01 22:19
ひめちゃんさま
昨日は風もなく、おまけに火の傍は本当に暖かくて、冬のBBQも
なかなかですね。
焼き芋も美味しかったし~
今日は安納芋を買ったので、今度はBBQじゃなく、焼き芋大会しましょう!!
今日はお世話様でした~
by april777yi | 2013-11-30 22:36 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)