ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

家ご飯ではないけれど(◞‸◟ㆀ)ショボン

とうとう冬将軍、寒波がやって来ました
寒っ。。。
毎日天気予報と睨めっこしながら、明日はどうなる??なんて、考えてもどうにもならないことを考えてしまいます
とにかく、寒いのは苦手、嫌だーーーーー
このところ、ウォーキングも全くしてないから、♪♪さくら♪♪もきっと運動不足だね
ごめんm(__)m
とにかく走り回るのが大好きな♪♪さくら♪♪、ドッグランのようにはないけど、♪♪さくら♪♪が走り回れる庭があって良かったです

今日は久しぶりに別府の姉のところに出かけてきました
行は道路も空いていて40分くらいで着いたのに、帰りは夕方の通勤ラッシュにかかってしまって1時間
年末はもっと混み合うから、行動するときは時間も考えないとね~

今日は姉とランチをして、買い物をして、話をして、短い時間だったけどゆっくりしてきました
ランチはゆめタウン別府のレストランブースで!!
二人とも、いつも同じようなものを食べるけど、家では作らないものだから、外で食べたくなるメニューです
鶏肉と野菜の黒酢あん
家はパパさんが好まないので、食べたいときは外ご飯でいただきま~す
家ご飯ではないけれど(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_2336837.jpg
家ご飯ではないけれど(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_23361410.jpg
そして、締めのデザートも
家ご飯ではないけれど(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_2339937.jpg
今日も美味しかった\(^o^)/

帰宅が遅くなったので、家で待っているパパさんには、買いご飯(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ほんと、適当で申し訳ないから、写真だけ
家ご飯ではないけれど(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_23383978.jpg
家ご飯ではないけれど(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_23382581.jpg
こんなご飯でも、♪♪さくら♪♪はそばで見てて食べたそうです
「パパさん何食べてるの?、私も欲しいです」って
家ご飯ではないけれど(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_2341446.jpg
家ご飯ではないけれど(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_23411739.jpg

こんなもんではいけないんだけど、12月は何気に忙しいし、またサボる日もあると思いま~す
外ご飯も、買いご飯も、取り敢えずご馳走さまでした011.gif
Commented by ひめちゃん at 2013-12-13 03:20 x
今日はお疲れ様でしたm(._.)m
このメニューは、もしかしてあそこかな😁
やっぱり好きな物は、また食べちゃうね😋
私の風邪も、やっと治ってきたわ😅
昨日も今日も、いっぱい寝たからね😴
こんな時間だけど、さっきまで寝てたから
目が覚めただけですからね😜
また寝ますよ(_ _).。o○
Commented by april777yi at 2013-12-14 20:09
ひめちゃんさま
久しぶりに別府にいったけど、あまりゆっくりできず、早々に帰ってきたよ。
それでも、ランチだけはしっかり食べてきました。
今年は寒さも厳しそうだから、転寝は止めて、規則正しく生活しようね。
風邪は万病のもとですよ。
by april777yi | 2013-12-12 23:44 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)