ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お散歩は探検、発見、そして運動

今日も♪♪さくら♪♪とウォーキング&お散歩
毎日同じ道だとちょっと飽きてしまうので、少しだけ違った場所に入り込むとか、常に探検、そして発見!!

今日はまず小さな公園へ
♪♪さくら♪♪は遊具が苦手だけど、少しは慣れて欲しいな~
お散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_16125392.jpg
お散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_1621795.jpg
お散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_16214127.jpg
それでもやっぱり怖そう(*≧m≦*)ププッ
お散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_16231882.jpg


途中では相も変わらず。。。。です
お散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_16241699.jpg
お散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_16242855.jpg
お散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_162439100.jpg
お散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_16251713.jpg
始めて歩くところは、♪♪さくら♪♪にどっちに行くか決めてもらいます
お散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_1626015.jpg
お散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_16261796.jpg
お散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_16263185.jpg
あれはなに??柿??
お散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_1629020.jpgお散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_16301488.jpg
お散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_16312430.jpg
電線に、三羽のハトが
今日は天気も良いね!!
お散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_16324551.jpg
♪♪さくら♪♪、何してるの?と思ったら、なんと今日三度目のウ〇チ
まさか、今朝はもうないと思っていたから、シート、間に合わなかった(´A`。)グスン
お散歩は探検、発見、そして運動_b0175688_16341813.jpg
これで気持ち良くなったんでしょうね
また元気に歩き始めて、90分くらいかな8600歩
寒くても歩くと暖かくなるね、♪♪さくら♪♪
お疲れ~~
Commented by Alextamazoo at 2014-01-16 00:45
こんばんは☆
ママさんもダウン作られたのですね!さすがです☆
色合いといいとってもステキですね♡
まさしくさくら色(*˘▿˘✽)
ママさんが仰るように世界で一枚だけのさくらちゃんの為のダウンって所が良いですよね~
私も作りたくなっちゃった^m^
Commented by april777yi at 2014-01-17 22:29
アレクママ、こんばんは。
以前、アレクママのブログを見ていて、いつか。。そう思っていたんです。
世の中、いろんなお店があるんですね~(◎ー◎;)ビックリします
♪♪さくら♪♪だけのダウン、やっぱり嬉しいです。
アレクママも是非作ってください、と言ってもアレク君も洋服嫌い、
洋服好きになって欲しいですね~
また、いろいろ参考にさせてくださいね。
by april777yi | 2014-01-15 16:35 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)