ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

2日目のおでんは、超旨らしい\(>3(O^-)/ウフ☆

今日も良いお天気の大分、でも、風は冷たいです
明日から大学入試センター試験が始まりますね
もう子供も育った我が家には、関係ないけど、この季節はどうも雪が降ったりすることが多いようです
明日は何事もなく、受験会場に向かえるように祈りましょう

今日から私はダイエットです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
続くかどうか??だけど、少しの間頑張ってみます

と言うことで、今日からの家ご飯はパパさんの分が主になります
今日の家ご飯、昨日のお約束通り、2日目のおでんです
程よく煮詰まった感が、パパさん曰く「2日目のおでんは超旨い」って\(^o^)/
2日目のおでんは、超旨らしい\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_21471848.jpg
あとは、買ってきた焼き鳥とサラダ
2日目のおでんは、超旨らしい\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_2151427.jpg
2日目のおでんは、超旨らしい\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_2148027.jpg

ダイエット中の私は、この時間になるとお腹がグゥ~
これからは早寝しましょう○o。.(´c_` *)zZZ…..

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2014-01-17 21:52 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)