ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

もうすぐ大寒、寒くても♪♪さくら♪♪は全然関係なさそう

毎日寒いですね~
朝から暖房を入れた部屋にいると、つい外に出るのも億劫になってしまいます
♪♪さくら♪♪も、この冬は寝坊??朝は遅い時間までクレートの中で過ごしています
でも、いったん起きだして外に出ると、もう元気が有り余ってる感じ\(^o^)/

トイプーは頭が良いと言われるけど、もしかしたらそうなのかも。。。
いつも遊んでいるボールが庭になくて、♪♪さくら♪♪に「ボールはどこ??」と聞くと、庭の隅から隅、デッキの奥深くまで念入りに探しに行くんです
でも、今回はいつものボールが見当たらなくて、何だか寂しそう(´A`。)グスン

小さなボールで我慢して!!と違うボールを庭に出してあげたら、今度は毎日そのボールを私に見せて、蹴ってあげるまで待ってます
小さな体の♪♪さくら♪♪にすれば、我が家の庭を走り回るだけでも十分な運動量でしょうね(*≧m≦*)ププッ
もうすぐ大寒、寒くても♪♪さくら♪♪は全然関係なさそう_b0175688_1257740.jpg
もうすぐ大寒、寒くても♪♪さくら♪♪は全然関係なさそう_b0175688_12571784.jpg
もうすぐ大寒、寒くても♪♪さくら♪♪は全然関係なさそう_b0175688_12584098.jpg
もうすぐ大寒、寒くても♪♪さくら♪♪は全然関係なさそう_b0175688_12584884.jpg
今日も元気いっぱいにボールを追いかけ、走り回る♪♪さくら♪♪でした
もうすぐ大寒、寒くても♪♪さくら♪♪は全然関係なさそう_b0175688_12592441.gif

ひと遊びが終わると、またクレートでのんびり
♪♪さくら♪♪はいつも自由です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
by april777yi | 2014-01-18 13:00 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)