ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

本当に冷たい一日、やっぱり鍋です\(^o^)/

寒い寒い一日でした(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
寒いと言うより冷たいと言った方が、その寒さは伝わりますね
本当に手が冷たい、寒なんですね

♪♪さくら♪♪もすっかり冬眠状態で、お昼を過ぎてもクレートから出てきません
朝一度出てきて、お庭でウ〇チしてるけど、あまり静かだとなんだか心配になります
午後から起こしました、♪♪さくら♪♪そろそろ出てきて~って(*≧m≦*)ププッ
起きてきてもやっぱりゴロゴロです
本当に冷たい一日、やっぱり鍋です\(^o^)/_b0175688_2315630.jpg
本当に冷たい一日、やっぱり鍋です\(^o^)/_b0175688_232344.jpg
外で物音が聞こえると起きるけどすぐにまたね
本当に冷たい一日、やっぱり鍋です\(^o^)/_b0175688_2323582.jpg
まあ、外は寒いから、ボール蹴ってって言われるより良いけどね\(>3(O^-)/ウフ☆

今日の家ご飯、予定通りに鍋です
と言っても、野菜があまりないので、白菜と生椎茸と大根、あとはお豆腐で、メインは河豚ですよ
もちろん、とらふぐとか、本物の河豚ではなさそうで、忘れてしまったけど〇〇河豚と書いてありました
本当に冷たい一日、やっぱり鍋です\(^o^)/_b0175688_2353267.jpg
本当に冷たい一日、やっぱり鍋です\(^o^)/_b0175688_2354056.jpg
本当に冷たい一日、やっぱり鍋です\(^o^)/_b0175688_2355871.jpg
パパさん曰く、身が固いから間違いなく河豚だって、美味しいって\(^o^)/
残念ながら私は食べられなかったけど、一人で思う存分食べることができたので良かったかもね(v´∀`*) イエーイ♪
本当に冷たい一日、やっぱり鍋です\(^o^)/_b0175688_237486.jpg
本当に冷たい一日、やっぱり鍋です\(^o^)/_b0175688_2371070.jpg
でも、食べたかったな
次は私も食べられるくらいたくさん用意しよう

ご馳走さまでした011.gif
それにしても、♪♪さくら♪♪の目線が気になる、気になる。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
本当に冷たい一日、やっぱり鍋です\(^o^)/_b0175688_23131320.jpg
本当に冷たい一日、やっぱり鍋です\(^o^)/_b0175688_23131973.jpg

by april777yi | 2014-01-21 23:13 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)