ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

寒い(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!立春だね~

今日は立春、暦の上では春ですね
でも、まだ2月だから、暖かいはずはないんだけど、この一週間くらいあまりに暖かかったから、今日のこの寒さはなにーーーってね
夕方のニュースを見ていたら、関東では雪が降ったそう
子供たちのところはどうだったのかな⛄

今夜はダンスレッスンだったけど、レッスン場に行くまでが寒くてブルブル
また冬に逆戻りですね~

今日の家ご飯です
メインはカレイの唐揚げのあんかけ、あとはひじきの煮物(ひじき、人参、椎茸、厚揚げ、茹で大豆)と焼き厚揚げです
寒い(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!立春だね~_b0175688_22173247.jpg
寒い(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!立春だね~_b0175688_2214511.jpg
寒い(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!立春だね~_b0175688_22145742.jpg
ひじきはたくさん煮たので明日は何かほかのものに使えるかな
寒い(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!立春だね~_b0175688_22161232.jpg

そしてこれは何??
昨日茶碗蒸しを作ったときの卵液が残っていたので、うどんやエノキを混ぜて蒸してみました
私の主食になりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
寒い(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!立春だね~_b0175688_22162796.jpg
寒い(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!立春だね~_b0175688_221644100.jpg


ダイエットは終了したけど、一日1400カロリーくらいに抑えれば、そして、ウォーキングやダンスレッスンで少しでもカロリー消費をしていけば、極端には太らないかなと思いながら過ごしています
痩せるのは大変だからね~(´A`。)グスン

ご馳走さまでした011.gif
by april777yi | 2014-02-04 22:24 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)